ソロコン

いよいよ初日ですね。どういうセトリになってるのか、よめそうでよめないのでワクワクドキドキです。LANDS曲もやるみたいだし、どういう構成になるのか。というかじんじんだけ見てればいい(というか他にいない)空間ってなんて贅沢!でもって、会場にいる人みんながみんなじんじんを見るために来てるのかと思うと、なんかスゴイw うちわもペンラもダメだよということなので、個人的には逆に参戦しやすいですwww だってうちわとかって荷物になるしー。ジャニ以外だとむしろ持つことないので、そういう意味でもジャニっぽさは上手く排除されてるのかなーと思います。洋楽好きなら楽しめるとか何とか雑誌で言ってたし*1
1公演のみの参加なので、心の準備の意味も含めネタバレは読んで行くべきなのか。うーん迷う。。。

*1:うろ覚えだけど。