友&仁

千秋楽お疲れ様でした!
感想書こうと思ってたのに、気付けば終わってしまいました。また別エントリでちゃんと公演の感想は書こうと思ってるけど、簡単に総括。

正直始まる前までは、大丈夫かなーと心配してたけど良い意味で裏切られました。侮ってごめんね、じんくんwww
ステージ構成も歌もダンスも思っていた以上のクオリティで、あの公演に、あの場に、居合わすことが出来たことをすごく嬉しく思います。
もっと見たい!と思わされるんだけど、すごく上手く纏め上げられているのもあるのか見終わった後に、すっきり完結したんですよね。うん、何か上手い表現が見つからないんだけど。アンコールがないなんて!とキィィィィィーーーーーとなることもなく*1、すんなりと普通に「終わった!楽しかった!」と感じました。
たしかに、じんくんの好きなもの・やりたいことを詰め込んでいるので好みは分かれるかも知れないし、楽しくないと感じた人もいると思いますが、それでも、気取らず、のびのびと楽しそうにステージに立っている姿を見れただけでも価値があったんじゃないかなーと思います。あ、わたしはすごい楽しかったです。好みな曲が散りばめられすぎてたw 

兎にも角にも、約1ヶ月間お疲れ様でした!一緒にステージを作ってくれた共演者の方やスタッフさん、ふぁいぶ、そして観にいったファンの方、もちろん表には出てこなかったたくさんのスタッフさん関係者の方、誰が欠けても作り上げられなかったステージだったんじゃないかと思います。そして何より、「あかにしじん」という人が居なかったら成立しなかったステージだったと強く感じます。
じんくん、ありがとう!

*1:いや、まあ人によるかも知れませんが。