2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

リアルタイムで昨日のゆーかんくらぶは見れてないくせして、カツスタとあるわんで新曲をリアルタイムで聞いてるOTKです(・∀・) てか新曲好きだわぁ。感想ちゃんと書きたい。とりま、早く歌ってるとこ見たいです。

諸々

感想書いてないけど、ちゃんとリアルタイムで見ています。冠は録画だけど*1。まー2話に関しては、皆さん書かれてるんで改めて書く必要もないよねーという感じなんですけど、何と言ってもラブ親父色ですかw *1:朝早いんです。

PV

巷で話題のにゅーすさんのweeeekのPV見たお。 何あれ。超好き。カワイイというかカッコイイというかとりあえずモエ要素満載。とりあえずけーちゃんカッコイイ。私的に小山さんのスーツ姿は好きなんですw JEは早急にPV集を出すか、シングルの初回にPVを特典…

週1になりつつありますが

何がって、更新頻度w アンテナチェックはしてるんですけどねー。

そいや

うちの地元の本屋に先週発売の北海道版のガイドと今週発売の関東版のガイドがあって吃驚。関東版はたまに置いてたりするんですけど、さすがに北海道版は・・・!しかも番組表は19日までのやつなのにー。そんなにOTKがいるのか?

いろいろと

ゆーかんくらぶもかつかつもちゃんとチェックしてますけど、感想まで追いつきませんw いやーまぁドラマに関してはいろいろ言いたいことはあるんですけど*1、それ以上にモエな要素が投下されまくりで、どーしよ(どうもしない)。ビジュアル良すぎて辛い♡ 次回…

イズム

A

じんじんがかわゆくて何より楽しそうで、ボケても突っ込み上手で乗せ上手な方が一緒だと安心ですね*1w 上田さん@くりぃむに感謝。あー鎖骨触られてキャーキャー言ってる子がかわゆい。デレ期ですが、何か。 *1:いやー1人でもちゃんと喋れててよかったわw

風に吹かれて2007

行ってきましたー。とりあえず…野 外 は 疲 れ る。しかも寒かったよよよ。 各アーティストのパートで様々なコラボありで、普段見れない絡みがあるのがイベ系の醍醐味ですよね。てか竹内まりやの出演には驚きでした。さすが松たか子。まーそれ以上に不意打ち…

決意表明?

そいえば10月からは毎日更新を目標にしてたのに、全く出来てないダメダメな人です。まーでも、これまでよりはちゃんと更新するつもりです、つもりですけどw だってゆーかんくらぶもリアルタイムで見れるかどうかも危ういしな。かつかつもちゃんと録画して見…

予告だけだけど

A

来週のあかにしイズムのために5分間だけ今週のイズム張ったw あんま時間なくて色々書いてないんですけど、それなりにまー思うところもありますけど、ね。ただ、面倒臭いのと上手く言葉に出来ないってのと両方あって、「そうそう!」っていうような記述とか…

24歳

上田さんお誕生日おめでとうございます。 超日付詐称ですみません*1。お祝いメッセうpし忘れたとか超悔やまれる。最悪だわー(pω・。) ま、あたしはめがねな上田さんスキーです。いいよねいいよね*2。 とにかく上田さんの24歳が素敵なものになりますように! …