2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わり。

早いなー。もう11月ですか。学生でいられるのもあとわずかですよ*1。やらないといけない課題がまた出されたから、やっちゃわないと。パワポ5枚だから、量としては大したことないけど、右脳系の課題には弱いので、苦しむと思う(笑) *1:全く学校行ってない人が…

欲しいもの。

EPOCH(エポック)アーティスト: RIP SLYME,リップスライムとくるり,VERBAL,スチャダラパー出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (121件) を見るリップは買いだね。だって、フ…

詳細ktkr。

初回7種と通常1種って・・・!! テイチクさんはヲタに優しい感じだったのに。

まだ痛い。

今日もまだ左足が痛い。何故。あまり長く続くようなら病院行ってこよ。

OXY。

まぁ、バイトだったわけで、捕獲とか一切出来てませんけど。とりあえず、HPで見てきました。置き土産多いよ、じんくん。なんか、CM露出があるから、ホントに今は実感っていうものがないんだよな(・・・) それにしても、最後ちょー笑顔。あの笑ってる顔が好きで…

足が痛い。

今日のバイト中にいきなり左足が痛み始めました。何だろう。途中、びっこ引くような歩き方になるぐらい。今は大丈夫なんだけど。

通信。

今週は聞いた。超不定期リスナー(笑) ってか、いろいろと固有名詞出してたけど(ってか出しすぎ?)、大丈夫?(笑)

エイトコン。

感想を書きかけて途中で止まってます(苦笑) まだレンジャーまで辿り着いてないですお。。

なにもこわくない。

まだウタワラは見れてないんですが、よかったみたいですね。バイト中にフッと時計を見たら、PM7:42であともう少しでウタワラだーなんて思ってました。普段ならありえないんだけど。やっぱ今日だからかな。無意識のうちに、ね。

何でこんな時に。

orzorzorz

どーでもいいけど。

ソ○トバンクが申し込み殺到で受け付け停止って・・・!*1 あー皆釣られすぎだよーとか思ってないですよ。関係ないけど、ソ○トバンクユーザーだった友だち2人はド●モに乗り換えてましたよ。しかもMNPと関係なく(だって、番号変わりましたーでメール着たし)。そう…

明日。

リアルタイムではウタワラ見れないんですけど*1、最後なんだよね。。。 *1:バイトなんです。

なんとなく。

昨日の感想書く前に、今日の様子が知りたいA担でカツン担ですが何か*1。 今日の2部のレンジャーがヨコvsすばじゃなくて、りょーちゃんvsおーくらというのを見て、うわーうわーwとなってました(どんなだよ)。 ※追記 ダブルで好きやねん、トリプルアンコでプロ…

エイト@神戸

1部と2部と入ってきました。感想は改めて書くとして、とりあえずのメモ。 (レコメンでも言ってたけど)新曲発売 年末(だっけ?)にヒナ@はぐれ Bガタン(ヒナちゃん乙)(2部MC) 両部ともダブルアンコありー(挨拶のみ) でもって、1部はヨコが上半身裸だったから、…

岩盤浴。

実は昨日行ってきた(笑) 何か色々と気持ちの面でもスッキリした気がします(・・・) その後、友だちん家で飲みながら*1、DVD&ビデオ鑑賞*2でそのままお泊りして、一緒にコン行ってきたわけなんですが。ちょっとギリギリだったよ、時間(苦笑) でも、グッズ売り場…

明日は。

気付けば、エイトコンですお。ってか、神戸行くの久しぶりー。今よりも高校ん時の方が行ってたもん*1。友だちが三宮の某所でバイトしてるから、ひやかしに行ってこようかな(笑) *1:今もまぁ行ってるけど。

ソロコン。

やっぱり電話エントリか*1。金銭的な面でいうと非常に助かるんですけどね(・・・)。いや、だって、仮に返ってくるお金だとしても、やっぱね。でも、無駄に倍率上がりそうだもんなー。28日から1日までか。 *1:J-netで確認済。

ソロ。

J

今週のタモステに手越くんがソロで出るって・・・。何かの伏線ですか、ね?*1 でも、何故。「砂時計」なら、ますだくんも是非。 *1:と、疑いたくもなります。

お買い物。

buy

テレビジョン ジョンがいいらしいということを耳にしたので、買ってきたお。

アゲサゲ。

もっと中身のある、というか引き出しの多い人になりたいと思った一日でした。何があったとかいうよりも、あ、コレが一番の違いなんだなーと漠然と思った。

まだ。

ひと恋2話見てません。録りっぱなし(・・・) とりあえずネタバレも何もあのドラマにはないと思ってるので*1、日参ブログさんの感想とかも普通に見てるんですが。ベタなのはわかってたけど、わりと揃いも揃ってみなさんベタドラマだなーという感想で、2話にして…

祭り。

阪急梅田の改札出たエスカレーターんとこは、カツンドコモになってたのは知ってたけど、いつのまにかホームもカツンで改札内の柱もカツンで。右見ても左見ても上見ても…カツンな状態だお*1。祭り。 *1:土曜はまだなってなかった、と思う。

予約。

新曲の予約はとりあえず昨日、アマゾンさんで済ませました。限定と通常初回プレス。でも、店頭予約に切り替えるかも。

ウタワラ。

じんじん立ち位置まちがった*1。かめたんのケリ(真似)ktkr。ってか、選曲が「MIRACLE」って。そっちに若干びっくり*2。いや、でもミラクルありがとう。で、不意打ちであんな笑顔見せられるとは。ずるいわー。だいすきだー*3。でもちょっと切なくなった、なん…

おしゃれイズム。

あのカワユイ人は誰ですか? かめたんクオリティ。さすが。でもって、イカ美味しそうっていう感想は間違ってますか?(笑)

久々に。

じゅげむのテンプレを変えようと思って、いろいろといじってたんですけど。久々すぎていろいろ戸惑った(笑) 結局前に使ってたやつをちょっといじっただけー*1。 ついでにアクセス解析とかも久々に見てたんですけど、何故か「2J」の検索が多かったんですけど(…

まだ。

今日は今、PCつけたばっかなので、全然何も情報がない状態なんですが。とりあえず、キム様から何やらありがたきお言葉をいただいたみたいですね。エールは送らない、エールではないって。さすが、というか。素敵です。

お買い物。

buy

Myojo ポポロ

こんなところにまで。

掻い摘んで見ただけなんですが、とりあえず、見出しがアレですみませんという感じです。ホントに申し訳ない、っていう。

ミューパラその2。

マンスリー亮ちゃん。今週と来週で。