2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カツスタ

そーいえばじんさん今年本厄なんだよねーと今日のカツスタ聞いてて思った。ちなみに毎日欠かさず聞いてますーなスタンスではないんですが*1。昭和59年生まれの♂が本厄か。友だちもそんなこと言ってたな。しかも本厄な上におみくじ引いたら凶だったって言って…

えすぴー

感想書いてなかったけど、何気に皆勤賞w 土曜の楽しみが1つ減っちゃったお(´・ω・`) 岡田さんが常にかこよすだったのと、話の展開&キャスティング諸々込みで大満足です。てか、言うまでもなくスタッフにも出演者にも恵まれたドラマだったな。うん。今日…

お久しぶりです

先日ここに行ってきました。 →http://www.vernonsbar.com/ 楽しかったお!やっぱピエールすごかったよ。うん。しゃべり方はあの通りだったw ちゃんと一緒にとれびあーんって言った。お約束。いつかのじんさん@うたばんでピエールがマジックやった時があった…

噂の

若干乗り遅れつつ、新曲のジャケ写見ましたが。反応は言うまでもなく。あのクオリティはどうしたものかと嘆きたくもなります。ジャケ写は別にどーでもいいという感じなのか。まーたしかにOTKはジャケ写がどんなクオリティであれ買うけどな!そこを逆手に取ら…

☆#%◎※

最近、錦戸のcodeが好きで困ってます><*1 いや、別に僕だけの暗号に変えたいわけじゃないしw、困る必要ないんだけどさ!何がそこまでツボなんだろう・・・とか考えてたんですけど、イマイチこれだー!っていう答えは出てこない。ただ何というか、普通によく…

カツン特番

まだちゃんと全部見れてないんですけど、とりあえず先に新曲披露部分は見ましたお! 懸念事項としては言うまでもなく、マイクと衣装はあれがデフォなのかどうかというところです。せ、せめてマイクだけは普通にしてくれ。マイクが気になりすぎて、他の部分に…

疲れた

帰宅途中。金曜じゃないのに終電の1本前の電車とかやってられない>< ま、とは言っても仕事してたわけじゃないんだけどさ!*1 *1:会社出たのは19時半過ぎぐらい。

LIPS

昨日ちゃんと聞きましたお! 何というか賛否両論分かれそうというか好き嫌いが分かれそうというか。出だしのかめたん部分を聞いて、「あれっ?ロックじゃなかったっけ?」とか思ってたら、超ハードロックでしたw Xっぽいと言われれば確かにXっぽいですね。 …

なかまるのぺーじ

帰りの電車の中で読んだんですけど、うっかりちょっと泣きそうになった。感想書いても陳腐な言葉でしか表現できなさそうなので、控えておきます><

スターボーリング

とまたんもけーちゃんもカッコよすぎ>< んで何であんな2人ともアイドル☆なんでしょう。可愛すぎ。けーちゃんは茶髪チャラ男推しだったけど、黒髪もユーいいよ!でもやっぱ早く茶髪チャラ男なけーちゃんに戻って>< とまたんにもキュンキュンしてました。…

カツスタ

明日新曲流れるそうなので忘れずに聞こう!(と書いてたら忘れない・・・はず)

スタート

明日から仕事だお。もっと休みほしいとか思いつつも、本来なら4日からなんで*1贅沢は言わないことにするw まー年末というかここ最近帰るの遅くなりがちだったから、明日は早く帰ろ。一応週一で定時で帰るようにしろと言われてるしなwww *1:4日有休取った…

ぺー爺

中丸家に集まったんですか。それにしてもすごいメンツだなw

詳細

J

ジャニウェブにひろきドラマ会見の詳細うpされていたんで、ぺー爺と一緒に見てきましたお。てか会見レポがどこのカテゴリ*1にも属してなくて、TOPICS Infoにありました。ソロとしてっていうのはJr.っていう扱いでもないのか。その辺の定義がいまいちよくわ…

おめでとう

J

元NEWS内博貴が主演ドラマで本格復帰 元NEWSの内博貴、2年7か月ぶりテレビ復帰 うれしーよー。ひろきの姿を拝める☆.:*゚.*。:. 一歩一歩進んでいってください。

カウコン

リアルタイムも録画もばっちりです。今年はやれば出来る子っぷりが発揮されてて、何で今までこのクオリティが実現できなかったのか、と言いたくもなります。 てゆか、何よりじんのハブラシ!じんのハブラシ!あーもう、あたしがあかにしの歌うハブラシがどれ…

あけました

2008年あけましたー。ということで、改めましてあけましておめでとうございます。今年も昨年同様のペースだと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。ちなみにじんじんりょうたむやすだ慶ちゃんとまたん同様、あたしも子年*1だよ!ということで、昨年以…