2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy 24th Birthday!

たぐちくん24歳おめでとうございます! 日付詐称ですみません。別に忘れてたわけじゃないよ! いつもメンバーの中でニコニコしてて、じんくんが好きでちょっとA担ライバルだけどwww、どんなときでも変わらないその姿、姿勢に安心します。 24歳も素敵な1年…

SHORT BUT SWEET@横浜アリーナ1部&2部

2部 まさかのじんじんご来場。Mステの話題の時に、ケチじゃないどーのこーの言ってたら、じゃあ本人に…みたいな流れで出てきました。MCやって、作詞&作曲:赤西仁の未発表曲*1を2人で歌った。最初で最後らしいけど*2 ちなみにラブソングです。てか、久々に…

ソロコン

来るだろうとは思ってたけど、こういう形で来るとはwww「友&仁(You&Jin)」って何このネーミングwww オールスタンディングのドリンク付きって、ただでさえ無法地帯になりかねないのに、色々大丈夫なんですかね? 楽しみは楽しみなんですが。…

不滅キタ

久々の更新すぎる自分が残念すぎるwwwということで初回限定をポチッとしてきました!やっぱ初回じゃないと!本編はもちろん楽しみだけど、密着映像付くのでそれも楽しみ( ´∀`) ドーム映像ということは、カメナシさんのソロは姫の方*1ということですよね?…