2008-01-01から1年間の記事一覧

サボり厨

気付けば1ヶ月ぐらい経ちそうな悪寒。忙しいというのは完全なる言い訳です。年明けからは更新頑張ろうかなーなんてwww カツンのCDもにゅすのアルバムも昨日やっとマイiPodちゃんに取り込んだレベルです。てか、ぶっちゃけるとにゅすのアルバムはまだ聞い…

DVD

マルチアングル キタワァ☆。.:*:・.:*:・'゜★。.:*:・.:*:・'゜☆。.: やればできる子ジェイワン!いつもその需要を汲み取ってくれよジェイワン!なんですが、シクセンときて何故愛コマ?そこはヘルノーだろぉぉぉぉぉぉというところがやっぱジェイワンですよ…

あーさぼりすぎましたwww 書くネタがないわけじゃなかったんですけど、書くのが面倒だしーとかいう感じになってしまい、暫く放置してました。すみません。あまり書く気が起きない時に書いたモノを人目にさらすのは何だかなぁと思ったので。落ちてたワケで…

Happy 24th BIRTHDAY

にしきどさん、24歳のお誕生日おめでとうございます。 もっともっといい男を目指して頑張ってください。24歳が素敵な年になりますように。

ブラジルGP

結局リアルタイムで見ちゃったお!一応隠す。

映画初主演

A

じんさん映画おめでとう! ずっとやりたいと言ってたから、それが叶ったのは嬉しいなぁと思います。情報としては結構前から落ちてたのに、公式出なかったから壮大な釣りか!?と疑いもしましたが、ちゃんと発表されてよかったですwww 歌うじんさんがスク…

金曜日

A

じんじんの今更な話題で(…)、驚きも何もないんですがw 朝っぱらからヤフトピにあがっててそっちにビックリだお!別に世間一般の人からしたらどーでもいい話題なのにwww あまりに撮られ慣れ過ぎているためか(…)*1、うわーんショック><とかいうより、じ…

生きてます

4日*1から未更新とかやる気なさすぎだろうと非難を浴びまくりそうですが。生きてますよ。ええ。 書こうかなーという気はあるものの、カツン界隈の動きが全然ないからこうぐわぁーと書く気が起きないのもこれまた事実でwww 3連休中日の日曜はばっちり日本G…

Happy 25th Birthday

天使の日。上田さん、25歳の誕生日おめでとうございます。*1 可愛いのに男らしくて。男らしいのに可愛くて。本来反するような部分を見事に両方兼ね備えている上田さんは最強だと思います。そして、なんか上から目線なんですが(・・・)、ソロコンに行って歌上手…

最強

実は書き忘れてたんですが、上田さんのソロコン行ってました。台風にヒヤヒヤしてたんですが、全然問題なく…新幹線が運行休止とか公演自体が休演になったらどうしよう(´A`。)とか思ってたんですけど、杞憂に終わりました。まー無事に辿り着けてよかったです…

帰りました

そいえば無事帰国報告してなかったーwと思い、ご報告*1。7日の夜に関空に無事着きましたよ!ちなみにどこに行ってたかというと、音楽の都*2&百塔の街*3です。6泊8日の旅。良いですねー中欧。ドイツ語*4もチェコ語*5もちんぷんかんぷんですけど、英語で乗り…

留守にします

なんかここ最近1週間更新滞るとか普通にあったので、宣言しなくてもいいかなーと思ったりもしたんですが、えーと明日(というか今日か)からちょっくらヨーロッパ方面へ旅立ってきます。一応7日帰国予定です。やーーーっと夏休みだお!とか言いつつも、うちの…

逃した魚は大きい?

録 り 逃 し た ! 録画予約する前にラテ欄確認したくせに、普通に「今日は10ch*1ではオリンピック中継なかったのかにゃ?」と判断した脳内をどうにかしてくれwww ということで、・・・かつかつを録ったはずのモノにはカツンがいませんでした(チーン) やっち…

ありがとうございます

お礼が遅くなってしまったんですが、何気なく書いた 俺、誕生日 なエントリにお星様をいただき、ありがとうございます!嬉しい限りです。年女がむばります(何を)

今更なカツンコンの感想とかにゅすDVD届いたおとかたっちゃんソロコン行くよとかこの間のカツン冠3時までレコ回してたら無事捕獲出来てたおとか…いろいろ書きたいことはあるけどPC立ち上げる気力がねぇ。携帯からだと書く気がしねぇ。困った困った(何が)

24

自分で書くのもアレなんですが…今日で自担とタメになったお!うふふあはは(´∀`)昨年メールもらってわけでもなくて、最近特に頻繁に連絡をとっていたわけでもない高校時代の友達から、お誕生日おめでとう!、なメールが届いて嬉しかった!何より覚えてくれ…

ドーム行ってましたよ

そいえば行くとも宣言してなかったんですけど、カツンドーム初日入ってましたお。携帯の充電が全然持たず・・・途中でコンビニで充電器買ったりしたけど電池自体の寿命が間近な感じで、ご連絡お取りしよう!と思ってた方々にご連絡出来なかったのが唯一の心残り…

金10

何気ににのみやさんが出てるドラマってあんま見たことなかったりするんですが*1、くどかん×ひがしのってだけでもとりあえず見ようという気にはさせられました。これ磯山Pでしたよね?それにしても金10はあらち枠か!?と突っ込みたくなるくらい、持ち回りで…

・・・

カツン事には全然ついていけてない今日この頃なんですが、何か変わったことありました?(て、誰に聞いてんだw) もうだめだめだなぁ。その割には、今回のツアーのネタバレ系*1はわりと見てるんだけどwww 仕事中にも見てるけどwww 今回、平日なので大阪…

気付けば

前回エントリから1週間以上空いてました・・・orz だめだなぁ。金曜は送別会でした。え、あたしのじゃないですよwww 正直、その人のお仕事を引き継いだ部分もあって荷が重い、今日この頃。愚痴愚痴言ってる暇なんてないんで、やるしかないという感じなんです…

いろいろと

何か色々と書きたいと思ってたことはあったんだけど、何だったっけ?あ、たーざんはまだ手に取ってすらないです。 あとは・・・9月のたっちゃんリサイタルの申込み早くしにいかないと!チケ取れたらこや担と行きます*1。すばるさんのソロとか大倉さんのソロとか…

happy 24th birthday

じんさん24歳おめでとうございます! 自分のペースで、自分のスタイルで、自分の意思を貫き通す貴方が、眩しくて、羨ましくて、決して屈さないそのあり方に少し腹立たしさを感じたり。それでも、そのままの赤/西/仁という人が魅力的で、やっぱり好きなんだよ…

ソロコン

たっちゃんリサイタルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ 9月とか旅行行ってる予定なんだけどw お金ないんですけどwww でもせっかくだから行きたいなぁ。チケット取れるかわかんないし、土日しか今んとこ無理だし、平日はどーに…

ツアースタート

いよいよですね。今日が仕事だなんて信じられないんですが。広島行きたかったなぁ…と言っても仕方ないんで、西に想いを馳せときます。 グッズもチラッと確認した程度なんですが、ピンバッジが各会場限定だっけ?各会場限定って言われると買っとこうかなと思…

へぇー

ついでにこれも。 『ラスト・フレンズ』、最終回視聴率22.8%、次週は特別編を放送 マスコミの煽りとかを受けて最終回だけ見た人は、早急に1話〜10話を(お願いだから)見て下さい。

ドラマ共演

KJ8

関ジャニ渋谷&村上がドラマ主演!! 関ジャニ村上・渋谷が大竹しのぶと親子愛 ヤフトピからでスマソ。昨日のれんじゃやられこめんやらで濁しまくってたのはコレだったんですね。村上さんもだけど、すばるさんの演技楽しみだなぁ。

ソロ舞台

KAT―TUN中丸ソロ舞台!演出も挑戦 8月10日〜24日@東京グローブ座ですか。行きたいなぁ。チケ取れるのかな?*1 8月はカツンドームもあるし、東京にいく機会が増えそうだ*2。それにしても、今回のツアー終わってすぐの日程だし、並行していろいろやって…

いろいろ

ラスフレがあまりにアレだった*1とか、カツカツはリニュ(?)されてからのは撮りっ放しでまだ見てないやとか、カツンのグッズのペンライトに思わず噴出した!とか、色々書きたいことはあるんだけど、もう寝る。土曜は仕事です。 *1:アレで察してくれ。

ポパイ

A

うちの自担は世界一ぃぃぃぃぃぃとか言っても、間違ってないよね!はずれなし。何あの人、かっこよすぎ。

eco

KJ8

今更感想。ゆるーい感じで見てましたw はてなで実況的なものはあげてなかったけど、某錦戸担と実況的メールはしてた。いろいろ言ってたんですけど、とりあえず中盤ぐらいの時には、「わかりやすく錦戸が不機嫌になってきてる(笑)」というメールが届きました…