2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロコン

たっちゃんリサイタルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ 9月とか旅行行ってる予定なんだけどw お金ないんですけどwww でもせっかくだから行きたいなぁ。チケット取れるかわかんないし、土日しか今んとこ無理だし、平日はどーに…

ツアースタート

いよいよですね。今日が仕事だなんて信じられないんですが。広島行きたかったなぁ…と言っても仕方ないんで、西に想いを馳せときます。 グッズもチラッと確認した程度なんですが、ピンバッジが各会場限定だっけ?各会場限定って言われると買っとこうかなと思…

へぇー

ついでにこれも。 『ラスト・フレンズ』、最終回視聴率22.8%、次週は特別編を放送 マスコミの煽りとかを受けて最終回だけ見た人は、早急に1話〜10話を(お願いだから)見て下さい。

ドラマ共演

KJ8

関ジャニ渋谷&村上がドラマ主演!! 関ジャニ村上・渋谷が大竹しのぶと親子愛 ヤフトピからでスマソ。昨日のれんじゃやられこめんやらで濁しまくってたのはコレだったんですね。村上さんもだけど、すばるさんの演技楽しみだなぁ。

ソロ舞台

KAT―TUN中丸ソロ舞台!演出も挑戦 8月10日〜24日@東京グローブ座ですか。行きたいなぁ。チケ取れるのかな?*1 8月はカツンドームもあるし、東京にいく機会が増えそうだ*2。それにしても、今回のツアー終わってすぐの日程だし、並行していろいろやって…

いろいろ

ラスフレがあまりにアレだった*1とか、カツカツはリニュ(?)されてからのは撮りっ放しでまだ見てないやとか、カツンのグッズのペンライトに思わず噴出した!とか、色々書きたいことはあるんだけど、もう寝る。土曜は仕事です。 *1:アレで察してくれ。

ポパイ

A

うちの自担は世界一ぃぃぃぃぃぃとか言っても、間違ってないよね!はずれなし。何あの人、かっこよすぎ。

eco

KJ8

今更感想。ゆるーい感じで見てましたw はてなで実況的なものはあげてなかったけど、某錦戸担と実況的メールはしてた。いろいろ言ってたんですけど、とりあえず中盤ぐらいの時には、「わかりやすく錦戸が不機嫌になってきてる(笑)」というメールが届きました…

3rd album

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 263回この商品を含むブログ (100件) を見るジャケットに関しては特に触れませんが(・・・)、でもこ…

結果

とりあえずドーム確保できてたお!一安心。案の定、21日は仕事が入ってしまったので、広島は諦めます・゜・(つД`)・゜・ (チケないから問題はないんですけどw) あるまむについてはまた改めて。まだちゃんと聞けてないw(昨日聞きながらいつのまにか眠りに…