2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りですね

J

アンテナ先を見てて、知りました!若干乗り遅れちったけど。わーw ニウスDVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ということで。何気にニウスでDVD出すのって、0304以来じゃないですか?

昨日

久々に黄色い袋のお店に行ってきたんですけど*1普段の自分からしたら、買 い す ぎ た。いや、それでも減らして買ってきたんですけど、最初何も考えずに欲しいなーと思ったやつにチェックつけていったら金額としては、1万超えた(爆笑) どんだけw で、まーさ…

生きてます

更新サボリ気味ですが。てか、うちのお馬鹿PCに苛々するのでPCから遠ざかってました。

大丈夫?

最近、家のPCとか全く立ち上げてないし、いろいろ乗り遅れてそうな気がしなくもないんですけど。今のところ大丈夫な感じ?一応、TV関係は追えてるはずだし、明日のMステに出るのも知ってるし。レベルの低い話でスマソ。 そいえば、我が家にもカツンのドーム…

お疲れ様でした

今回のツアーも今日のドームで幕を閉じたということで、カツンもズニアもスタッフさんもみんなみんなお疲れ様でした。結局今回のツアーは、大阪だけという感じで私的には終わってしまったんですけど、悔いはない・・・かな。もちろんドームに行きたい気持ちはあ…

そいえば

GWにカツンコン行ってから9月まで、今のところジャニ事の予定がないとか自分でもびっくりなんですけどー。ま、所詮「今のところ」なんで悪しからず*1。えへ。ちなみに9月はエイト@城ホですが。あ、言及してなかったんですけど、かめたんとこきさんはドリボが…

どーにか

生きてます。というか、更新が若干滞り気味だったのは、うちのパソコンちゃんの調子が悪くてイライラするので電源すら入れてない状態だったんです。えへへ。携帯からの更新は面倒臭くてイヤなのです。しないわけじゃないけどね。諸々の感想も書きたいんです…

もう

今回のツアーも明日(もう今日か)、明後日で終わりなんですね。オーラスに参戦できないのが心残りといえばそうなんですけど、そこまでがっつかないのは、多分大阪ラストが雰囲気的にオーラスっぽかったっていうのはあるような気がします*1。私的目線ですけど…

忘れてた

オリコン1位おめー。 数や順位がすべてじゃないけど、やっぱり気にはなるんです。

忘れてた2

A

今日はじんさんの更新日だったのか!というわけでまだ見てません。こんなでも一応A担ですが、何か。

2ndフルアルバム

KJ8

やっと聞いた。届いてから4日後にしてやっとです。いや、発売日かぶると仕方ないですよね*1。で、感想書きたいと思ったんですけど、気づいたらこんな時間だったんで今日はもう寝ます。明日も早いんです(言い訳)。カツンと並行して聞いたからか、色々と思うこ…

びつくり

地元の本屋に普通にガイド3パタ全部置いてた…どこにそんなにOTKがいっぱいいるんだよーorz ご丁寧にも関西版以外の2つには紐が掛けられていて中は見れないようになってたしw 明らかにカツンヲタ狙いだろ。しかもそれ昨日見たんですけど、関東、全国共に4冊…

Mステ

リアルタイム視聴です。 まだ、じんさんの動きが慣れてないというかギクシャクしてるというか…緊張してたw てか、「嫌われても」をかめたんが歌い忘れて、じんさんのハモだけになってましたけど。その後のじんかめに120モエだったので、無問題です。ごめん…

お買い上げー

というか、あまぞんさんから届きました。喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (54件) を…

TV誌

まだ未見です。てか、そもそも今回のガイドが3パタあることすら知らなかった人ですースマソ。まだアンテナの張り巡らし具合が万全じゃないというか勘を取り戻せていないというか。じんさんのいなかった半年がやっと明けて、まだ完全に素人でした状態だったの…

WSかんけー

あんま張ってなかったんですけど*1、捕獲した中で、上田×赤西の手紙の部分の映像とか流れたのってムーブだけ?*2あーあと、6人が並んで手をつないで挨拶するところもか。あの時のこきたんが繋いでくれるのを待ってるじんさんがカワユス。 *1:だって容量があ…

一応

生きてます(笑) ブログ移転されてる方が多い時期なんですが。んー、時期というかタイミングというか。そういうワタクシも半月ほど前に某所にブログ立ち上げてたりします…いや、でもまだ立ち上げただけでエントリはあげてないんですけど。準備段階です、ね。

皆さんの愛にいかされて

ドームコンのレポやら感想やらをちょこちょこ拝見してますが、わりとそれまで*1の“なんだかなー”的な反応は見かけていないような気はするんですけど、ただ単にあたしがそういうところにまで足を運んでないだけなのかなw 構成とか結構変えてくるのかと勝手に…

出先からですが

いよいよあと10分ほどで開演ですねー。あたし何でココにいるんだろー? あーホントなんで東京にいないんだろー?って言っても仕方ないんで、おもいっきりこっちの予定を楽しんでやる!(笑)

とりあえず

今の懸案事項は、ドームグッズのweb販売あるよね?だったりします。パンフ超気になる。欲しい。全くの新しいものって感じですよねー。 そいえば、午前中にいろいろ整理しつつ、Lookingの時のパンフを見てたんですけど。何にびっくりしたかって、こきたんに髪…