2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外

そいえば、書いてなかったんですが。前半当落確認したけど、広島は見事に全滅でした>*1 ということで、広島チケ探しの旅はしてるんですけど。某錦戸担も広島全滅って言ってたし、その友だちも全滅らしかったので、やっぱ初日は倍率高いよなーと改めて痛感。…

NO残業を目指したい

何というか上の通りです・・・> そんなこんなで、明日はこれまた別のお客さん先で13時〜20時まで打合せ。初めから終わりが20時です!って宣言されてると、ちょっと気持ちの持ちようが違う。20時より前に終わる可能性の方が高いしな!でも、それでも嬉しくない!…

未見です

巷で話題(かどうかは知らないけど)のViviもMOREも未見です。ていうか、本屋にここ最近行ってねー。出社する前に行く時間ないし、昼休みに行く時間もあんまないし、帰りだともう閉まってる時間帯だし、で、なーんにも見てないです。最近、雑誌とかに関しては…

入部しました

くいしんぼう部に入部しました。わーいわーい(´∀`) よろしくお願いします! カロリーゼロがいい。 ブログタイトルは、フィーリングと直感で。 こっちの更新もままならないのに、おまい大丈夫かよ><という感じですが、がむばります!

消化した

やっと諸々消化した!今週放送がちょうどやってるぐらいなのに、今更新しててスマソ。基本、かつかつは録画組なのでw ということで、諸々先週のカツンさん関係消化したお! #かつかつ@先週分のはるかたむ かつかつのはるかたむに食い付きすぎるカツン。分…

あるまむ

ラジオであるまむ曲が流れ始めつつありますが。てか、TV関係もカツン諸々はちゃんと捕獲して見てるんですけど、感想まで追いつきませんwww で、どんすとラッシュとソロ曲披露@タモステとかで、わーーーライブ超楽しみぃぃぃぃぃぃぃ^^な状態ではあるんで…

@福岡

KJ8

いや、別に行ってないけどw それにしても、おーくらさんは心配してるみんなのためにれんじゃ更新してくれるのはありがたいけど、何も知らない人からしたら何があったのか???って感じですよね。福岡行ってる錦戸担から話聞いた時は、ちょwww大倉!wと…

追加決定

追加の有無に関しては想定の範囲内で、まー追加ないはずないわな!と思っていたんですけど、まさかのドーム追加な上にオーラスが平日かよ><という展開。ちょw待てwww 何のためにドーム土日だしーで申し込んだのか!!!!111 これで平日に振り返ら…

新曲

ちょwwwwwwww赤西の生きざまソングって!!!!!!111とか思ってたら、今日は新曲発売日ですね。今回タイアップないからって、大学生とか声優とか生きざまソングとか立て続けに投下し過ぎだよねwDON’T U EVER STOP(初回限定盤2)アーティスト: K…

声優でびゅー

赤西“主役”で声優デビュー!米映画「スピード・レーサー」 ちょw 地声ローテンションなじんさんだと心配極まりないんですが(失礼)*1、ラジオのパーソナリティじゃなく声優という(声の)演技の仕事なんで、そんなに心配しなくてもいいのかにゃー。あ、でも見…

大学生

KAT−TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」何かをやりたい!と思って、それをちゃんと実現しちゃうのがスゴイなと普通に思います。がんばれー!強い意志を持って決めたことだと思うので、4年だろうが8年だろうが卒業してほしいなーと。 あ、臨時講師が…

届いた

SUMMER TIME(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/05/08メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (60件) を見るSUMMER TIMEアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメ…

ラスフレ

そーすけの人のおヒゲ姿を見ると、2日を思い出してpgrしてしまいます>< ごめんなさい

27歳おめでとう!

エントリあげるつもりなかったのに!のーにー。みーーつーーるーーー!!!!!!111最高だよ、ミツル。 ということで、横山さん27歳のお誕生日おめでとうございます。

とりあえず書きたいこと

6日2部中心になると思うけど。 ロマネのすばるさん 大倉ドラム BJよかった ユニ曲 愛愛はネ申 ソロめどれー レンジャー長くね? 横山BD 今週中には書きたい。

空から舞い降りた

KJ8

記念に貼っとく。

5/6 1部&2部

KJ8

覚えてるうちに記録しておく。レポでも何でもないのです。メモメモ。

とりあえず

KJ8

長かった…今さっき終わった。3時間超。以下、とりあえずのメモ。1部 MCにて丸ちゃん免許取ってたこと暴露(昨年12月) ガチで知らなかった横山さんと言いたくて仕方なかった大倉さん 2部 ヨコBD祝い ケーキとプレゼント プレゼントはバスケグッズ一式 パーマン…

OTK万歳

昨日は一足先にGW休み突入で、城ホ参戦してきました。てか、一応平日だからか、JR大阪の環状線のホームも大阪城公園で降りても、グッズ列もOTK少なかったお! グッズに少しは並ぶ想定で、その後お茶しようということで、13時に駅で待ち合わせしてたんだけど…

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@大阪城ホール5/2

KJ8

超自分メモ。モニター全然見えない席だったし、基本まったりか双眼鏡ロックオンしてましたw とりあえず言っておきたい。 錦 戸 の 髭 は な し 。 以上。 セトリは覚えてないので(チーン)、親切なエイターさんとこで確認して下さい。 とりあえずメモメモ。…

大阪初日

KJ8

実は行ってた そーすけの人におひげがありました なんかテンションおかしかった