2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーム当落

なんかよくわからない追加も出てたし、倍率高そうだったので、まぁ1つぐらいちゃんと取れてたらいいかーとおもってたら、全部第1希望で取れてたよwww 追加にもまわってなかった。・・・ちょっと返金期待してたのにwww

ドーム追加

とりあえず意味がよくわかんないwww

3周年

もうなのかまだなのか、時間の感覚はよくわからないけど、3周年おめでとう!ありがとう! 竜ちゃんも4月からドラマだし*1、個々が個々の仕事で色んなものを吸収して、それをグループとして集まったときに還元し切磋琢磨し合って更に磨きをかけていってくれる…

タモステ

ごめん、一言で言って糞すぎたwww 初っ端からJr.がいぱーいいるのに萎えて*1、更に追い討ちかける感じで番協出てくるし。歌聞こえないし、雑音以外の何ものでもない。あんな演出ならいらねー。それこそPVに出てくれてるダンサーのお兄さんとお姉さん引き…

RESCUE

やっとPV見ました!遅い! 糞すぎたタモステ見た後で、PV&メイキング映像を見たので、ネ申すぎました!!!! 感想は改めて(^^)

サボりすぎました

どんだけ更新してないんだよ、というぐらいに更新サボりすぎました。仕事が忙しいといえば忙しかったけど、更新できないくらいかといわれればそうでもない(・・・) 4月からは心機一転頑張ろうと思うので、3月の更新は引き続き間が空いての感じになってもご容赦…

日ごろの鬱憤を晴らす感じで、化粧品をザクザクgetしてきました。あ、でも今日は諸々トータルで5万ぐらいしか使ってない・・・はず。でも最近お金の使い方を改めないとなーと感じています。気付いたら諭吉が消えていっている・・・ ついでに今からGWの旅行はどこに…