2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がむばってます

今日の夜は、ビール+肉という自担みたいな生活でした。 あ、ちなみに更新するのを忘れてるわけではないんです。うちのPCがどーしようもないのです、困ったことに。だから今日も今日とて携帯でぽちぽちやってます。めんどくせー(´o`) 書きたいことは色々ある…

CM

ロートさんのCMキタワァ(●´∀`●) って最近TV見てないから、大分前から流れてたら笑い者ですけど。私的初見とゆーことで。……あ、なんだ今日からだったんだ*1。もちろん前情報として把握なんてしてなかったんで、録画してませんけど。捕獲はできてないです。 …

僕らの音楽

J

久々に本家本元の愛かた聞いたー

生きてます

最近、このカテ+見出しでエントリ上げてることが多い気がするんですけども、気のせいですか?*1 こんな状態ですけど、カツン冠も捕獲してるし、この間のタモステの平成も何気にリアルタイムで見てるし、ついでにオーラの泉の光一さんもバッチリです(・∀・) …

生きてます

更新サボリ過ぎててスマソ。一応生きてます、が、いっぱいいっぱいです。

久々に

PCから更新です・・・ってそもそも更新自体あんましてなかったけど。ホントにうちのPCがお馬鹿さんなんで。じんさんおめでとーエントリも携帯からだったし。アンテナチェック自体も最近あんましてなかったんで、話題にも着いていけてないような気がします。えへ…

23歳おめでとう

じんさん23歳のお誕生日おめでとうございます。 いろいろあった22歳。半年の空白期間のじんさんをあたしは知らないけど。でも今、戻ってきたじんさんを見て、無駄な時間ではなかったんだと。そう思います。 改めて、君がそこにいることが、いてくれることが…

そーだった

じんさんハピバメッセをあげようと思ったんですけど、はてな時間だとまだ3日だった…なんか悔しい(>3 とゆーわけで、ちゃんとじんさんバスデは覚えているさ!忘れるわけないさ!ってのをアピっておきたいと思います。

かつかつ#13

今更感想書くけど、いいですか?

パパムス#1

いやー普通に楽しかったんですけどw ゆいちゃんキャワーでしたけど、それを上回るぐらいしげあき先輩じゃなかった、健太先輩が素敵ですたwww

生きてます

どーにも携帯から更新するのが面倒臭かったんで、サボっちゃってました(・∀・) 気付けば、7月とか超早い。もう今年も残り半年なんですか。 2007年上半期は、まーA担的にみれば、怒涛の半年と評する他ないという感じ。年明け初めぐらいにカツンでコンやるよー…