2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2006

の感想を書こうと思ってたんだけど、昨日のVenusのバックで踊るカツンとやましたの図を見て、「カウコン!」って感じだったので、カウコン映像引っ張り出して観てました。Venusとか思ったのに、一番最初に見たのがじんくんがりょーちゃんに迫ってくとこ*1だ…

おめでとう。

たぐちじゅんのすけくん 21歳のお誕生日おめでとうございます。 この1年は本当にいろんなことがあったと思います。でも、自分のペースを乱すことがない人だと思ってるので、21歳もいつも通り前に進んでいってください。あたしが願うのは、たぐちくんの笑顔が…

連載いろいろ。

あ、エイトカテゴリーにしちゃったけど、ニウスの方での短期集中連載か。ま、いっか*1。 とりま、中丸さんと錦戸さんの連載が12月から開始ということで。ネタ切れになった時は、メンバーネタでも出してください。需要ありまくりだと思うので(笑) *1:超アバウ…

ぷいぷい。

録ったままで未見だった、大倉さんと村上さんのぷいぷい見ました。

めずらしく。

感想とかいろいろと書きたいと思うことがあるので、書こうかな*1。数時間の間に目まぐるしく感情の波というか気持ちの落差というか、いろんな感情が渦巻いてました、よ。 *1:とか言う前にさっさと書け!って感じですが。

ジャニーズ楽曲大賞2006

J

ステキステキな企画☆゜・*:.。..。.:*・゜ ひっそりこっそりのぞかせていただいてるマスミさん(id:a2z)*1のステキ企画に思わずうっとりです。マスミさんの行動力に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますー。密かに応援させていただきます…

増えた。

横アリ28と29は1日3公演ですか。年末まで乙。

晴れここ。

かわゆいなーという感想しか出てきませんでしたが、何か。しかもその前に、A担のお姉サマ*1とメールしてて、あーだこーだ言っててそのテンションのまま晴れここ見たから、余計にかわゆすでした。そしてやっぱ犬っぽいですねー。 *1:リアル姉じゃないっすよ!…

メモ。

晴れここ再開だお。忘れないようにメモメモ。

月曜日。

リアルタイムです、若干ナチュラルハイです(笑) 課題と格闘してたら、アラッこんな時間って感じでし。でも、そこまで睡魔に襲われることもなく余裕です。課題は余裕じゃないけど(・・・) でも、一応出来上がったよー。よかったよかった。あとはちょこちょこ修正…

ハピハピ♡

ニットワンピ買ってもらったお。「今なら、何でも買ってやる*1」って言われたから遠慮なく(笑) 身内に対して、遠慮なんていう言葉は知らないよ♡エヘッ *1:的なこと。

おめでとう。

まるやまりゅうへいさん23歳のお誕生日おめでとうございます♡ いつまでも素敵なあなたでいてください。 そいえば、今日はマル担の友だちから、「マルちゃんハピバ*1」とだけ書かれたメールがきたお(笑) 愛されてますね! *1:+絵文字ありー。

記憶がないお。

ミューパラつけてたはずなのに、聴いてたはずなのに、何一つ話の内容覚えてません(苦笑) カンフーがかかってたのは知ってる!聴こえてきてた。それ以外、さっぱり。アテプリやるんですよねーみたいなこと言ってたっけ?

いいかげんに。

某所でグダグダしてて(・・・)、全く課題が進んでませんorz 提出期限は27日なのに_| ̄|○||| 今日はいろいろとありすぎて、正直いっぱいいっぱいだお。もうちょっとやる気だそうよ、自分って感じです。てか、エンジンかかり始めるのが24時以降だから悪いんだよ…

レミオロメン。

いいなーいいなー。身内が今日、レミオのライブ(@城ホ)行ってたんですけど。相変わらずMCはアレだったけど(・・・)、よかったーって言ってた*1。いいなーいいなーもうちょっとであたしにそのチケ回ってくるとこだったのに!(笑) チケをロー●ンで発券してお金払…

SHOCK。

J

つばささんでも、りょーちゃんでもなく、とーまさんですか。オメー♡ 2ヶ月頑張ってください!

変化。

なんとなくテンプレ変えてみた。前のからめちゃめちゃ変わったわけじゃないけど(笑)

レコメン。

亮ちゃん、生電話キター☆゜・*:.。..。.:*・゜ 貪欲亮ちゃん。リハ終わりでテンション高めー。バンド楽しみにしてます*1。 *1:書いちゃった(笑)。

てごます。

J

ミソスープ正式発表されたということで、一応触れときます(・・・) てか、あのジャケ写は突っ込むべきですよね(笑)

久々に。

ケーニヒスクローネのクローネ食べたお。。

ジャケ写。

巷で話題(?)のジャケ写も見ました。 ひどいというか、まだ3枚目なのにマンネリ化してるなーって感じです(笑)

お買い物。

buy

関西ウォーカー 頼まれたから買ってきた(笑) エイトさんが計5P*1。もちろんですが、頼まれた人はエイト目当てじゃないです(笑)買おうかどうか迷って買わなかったのはこっち↓ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカ…

一筋の光。

提出期限が来週に差し迫ってる課題の目処がようやく立ってきました。よかったー。今のあたしの力量ではそれで精一杯(笑) 最近、寝るのが早くてAM2:30過ぎとかいう状態で、大体AM3:00過ぎ、気付いたらAM4:00ということがしょっちゅうなので、いいかげんどうに…

緊張。

電話するだけで、ここまで緊張したのって、高校の時に国際電話(しかも英語で)して以来だと思うー(苦笑)(でも国際電話の方が緊張MAXだったけど)。 緊張の種類は違うんだけど。高校の時*1は英語でちゃんとコミュニケーション*2が取れるかという意味で、緊張し…

スペシャルプレゼントキャンペーン。

があるんですか。7日発売なのに10日消印有効って早っ!(笑) てか、店頭行かなきゃだめってことですよね?

Zi

そいえば、かめたんのロートZiの新CM(機動隊篇)っていつから流れてるんですか? 今日の昼にいいともかな?見てる時に流れてて、あたし初見だったんですけど。もしかしてただ単にあたしが乗り遅れてるだけ?

花男2

前に流れてたけど正式発表ってことで、とまたん花男キャー♡ 楽しみだわー。 →「花より男子2」NYロケ

12月の予定。

そいえば、書いてなかったんですけど。安田さんと丸山さんのソロコンに行けるみたいです(みたいって・・・)。あたしの申し込み分は全滅だったんですけど*1。友だち(@丸担)が取れたということなんで、ありがたく、という感じです。今回ばかりはあたしは役に立た…

Mステ。

見ましたお。バックが関ジュ☆・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ テロップも出たー。よかたよかた。やったね関ジュ。てか横山さん帽子いらないよー。髪型ちゃんと見たかったんですけどね。まぁドラマで見れるからいいか。てか、亮ちゃん痩せた? 衣装はたしか…

やっと。

こきたんドコモCM見ました(おそー)。ドコモHPで見てたからどんなものかは知ってたけど、やっぱTV見てて「あっ!」っていう喜びがほしいじゃないですか(笑)