2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KUI-TAN。

パート2とアグネスプリンとかめたんktkr―――――――(゜∀゜)―― !!!!! すごいね。アゲアゲだね。こきたんとかめたんのコラボだね。前後土9を絡ませるなんてー、どうせならそのアグネスプリンもこきたんが持ってくればいいのに!(笑)*1 かめたんとヒガシがあんなに絡…

時期的に。

TV

ちょうど、10月新番組の繋ぎな感じの特番系ばっかなので、TV見てなくてDVD見てたんですけど。くいたんあるわーと思ってTVつけてみたら、ウエンツとてっぺーたんが頑張って走ってたので、思わずそっち見ちゃってましたよ*1。ウエンツ頑張ってたよ。うん。てっ…

秋の祭り。

ウタワラSPって、今週の日曜だったんだ・・・。2時間ってことですけど、この間のダンス選手権で普通に40分使ってたことから考えると、確実に1時間はカツンになるような気がします。今回はかめたんもロケ行ってるんだよね。

旅行行きたい。

友だちが今、北の大地に旅行中なんですけど。明日帰ってくるんですけどね。昨日だったかな、旭山動物園の写メが送られてきた。いいなーいいなー。あたしも旅行したーい。けど、何故かあまりお金が貯まりません(・・・) お金が貯まらないのはある意味、ヲタの宿…

最近。

何故かフォント探しの旅に出ています。アルファベットで、良いのないかなーと。そしてやっぱアルファベットは海外の方が充実してますね。当たり前だけど*1。昨日も夜中にフォント探しに奔走してました(笑) ダウンロードしたからって何に使うワケでもないんで…

日常。

カツンとかあかにしくんとかジャニさん関係で、何か変わったこととかありましたか?というぐらいに何も追えていません(・・・) どうせーウタワラのー番宣とかー流れませんしーとちょっとやさぐれてみます(笑) 書いてないけど、ちゃんと追えてるものもありますよ…

学校です。

学校からです。何やってんだ、という感じですが、別に授業に出てるワケでもなく、パソいじいじしてるだけなんで無問題(笑) ってか、学校のPC超打ちにくいんですけど。さて、とりあえずさっさとパワポで資料仕上げて、帰ろう。また、金曜に来るかもだけど。夏…

ほんじゃに。

この収録ん時の横山さんが超知り合いに似てた(笑) ホントに見れば見るほど似てるんですけど。あの髪型というかセット具合とメガネで。ヤベー(笑) 顔は似てないのに*1。知り合いの方がもうちょっと身長あって細(ry。 で、今回は「書」ということで。そりゃ十…

スカJ。

年長2人*1が完全笑いに持っていってる姿も、振られて、いやいやとか言いつつも「得意やでー」って言って自ら(?)踊りに向かうナスレンジャー*2も、「みんなふったらやりますよー」って言われて涙目になってる亮ちゃんもたっちょんも、皆まとめて大好きだ!(笑)…

今週も始まったよ。

さて、今週と来週が私的に超忙しいというか、やらなきゃいけないこととか、行かなきゃいけないとことか、色々ありすぎです。とりあえず、やらなきゃいけないこと。 水・金は学校行ってパワポと格闘。 学割もって、新幹線の往復チケット買いに行く(領収書忘れ…

どうしましょう。

気付けば、はてなに完全移行してるに等しいじゃん!という感じです。はて。でも、やっぱじゅげむで1年以上もやってると向こうに愛着もあったりするんですよね。向こうはお祝いメッセとかレポ関係の置き場にしちゃう? 2つ持ってて上手いこと使い分けてる方を見…

いつからなんだろう。

後期はいつから始まるとか全く知らないんですけど(笑) 明日なのか、な? 同じバイトの某私大の1回生の子に「いつから学校?」って聞いたらすんなりと答えが返ってきましたよ。エライエライ(笑) そいえばその子が、前期の単位が全部取れてたーって超嬉しそうに…

映像祭り。

DVD整理*1をしてたら、いつのまにか一人映像祭りを開催してました。あは。かつんさんじょう見て、やぐら05見て、ウタワラ・・・じゃなかったミンテレ見て、少クラ見て・・・etc 何やってるんだろう(笑) そういえば、超今更なんですが。あたしまだサマスペに関する…

今日から。

関西地方ではごくせん再放送だったんですね。知らなかったー。まぁ、見ようと思えばいつでも見れるんだけど(笑)*1 あの頃のかめたんのビジュがなつかしす。 *1:DVDあるからね。

踏み止まった。

うっかりもう1足ブーツを買いかけました。あれで白があったら確実に買ってたなー。茶色もキャワーだったんだけど、この前買ったブーツも茶色だしーと思ってやめました。超好みのパンプスもあったんですけど、ヒールの高さetcが好みじゃなかったからやめまし…

ミューパラ。

今日はコレといって、目ぼしい話題もなく(・・・)(私的にね)。あー今ツアー中だから忙しいモンね、お疲れ亮ちゃんという感じでした(笑)*1 あっ、ウソウソ。ヤスと2人で並んで洗い物〜のくだりはモエスでした*2。うん。今、ヤンマー愛があたしの中で高まってるん…

手抜きじゃないよ。

すばたんバースデーメッセが本館と変わらないというか一部分を抜粋してプラスαであることには突っ込まないでください(笑) というか、おめでとうメッセに関しては本館に愛を注ぐと(勝手に)決めてるので。 昨日のレコメンのタエコママと三馬鹿にやられたので(…

お買い上げ。

buy

ポポロ Myojo

言葉を紡ぐよりも。

渋谷すばるさん、25歳のお誕生日おめでとうございます。 言葉では語り尽くせないぐらいに想いは溢れてくるけれど。 ―あ り が と う― 今はこの一言しか思いつきません。 歌い続けてくれてありがとう。そこに居てくれてありがとう。今、すばるくんがそこに立…

やっと。

金曜日か。最近、1週間が長く感じます、とか言いながら昨日が金曜だと思ってたけどね(笑) まぁ、バイト行ってきます。銀行も行かなきゃ。

のんのいんたびゅー。

A

夜中に、non-no感想を書いてたんですけど。感想がいつのまにか最近のあかにしくんについて思うことになって、で、終いにはあかにしくんのここが好きーとか、何だかんだ言っても結局あかにしくんが好きなんだ、みたいな痛い文章になってしまいました(・・・) そ…

レコメン。

突然のタエコママの出演にびっくりどっきりですよ(笑) 木曜って最近バイト入ってること多かったから、タイミングよく今日は家にいてよかったわーという感じ*1。全国ゾーンしょっぱなからありがとう(はぁと) (本館にあげるための)お誕生日メッセを考えながら…

そうなのか。

A

あかにしくんのnon-noが物議を醸してる(?)とか全く知らなかったA担です。いや、インタビューは昨日買って読みましたけど。特にそうこれまでと違った発言があったわけでもなく。ま、でも色々と思うことはありました。で、それに関して書いてたんですが、何か…

お買い上げ。

buy

non-no じんじんのいんたびゅー。まだ読んでないけどね。

そろそろ。

10月も近いし、召集がかかるだろうとは思ってたけど。召集だけならまだしも、それプラス、厄介な課題というか要求を突きつけられて一気に焦ってきましたよ(・・・) 考えてきてねーっていうだけでいいのに!! パワポとか面倒臭いけど、ワードだと色々といっぱいや…

マイボス最終回。

遅くなったけど。 最高だったぜ、コノヤロウ!! 素敵なドラマをありがとう。笑って泣けて、もう終わってしまったのが淋しいです。長瀬が最高でした。あの役は長瀬にしか出来なかったんじゃないかと思います。こきたんもてごしもお疲れ様でした。素敵な時間を…

サプリ最終回。

最後まで、ストーリー諸々に共感とか出来ずに終わりました(チーン)。 んで、先週でちょい長めにOP曲がかかったから、今週はもっと流してくれるかもーとか期待してて見てたのに、OPでは普段通りで、何だよ!とか思ってたのに(笑) あんなとこであんな長くかかる…

今日は。

高校ん時の友だちと遊んできましたー。2人して、ブーツ買ったよ(笑)*1 というか、ブーツを探し求めて、ブラブラしてました。久しぶりにアフタヌーンティーでお茶もしてきました。秋物の服とかもちゃんと見てきたんですけど、欲しいなーと思うものを何となく…

ミューパラ。

夜中に書いてたんだけど、やたら接続状況が悪かったんで今日に持ち越しー(笑)

ウタワラ。

なんだかカツンの番組みたーいな今日のウタワラ(笑)