2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り遅れた

じんさん久々の連ドラの報も、ほんのついさっき初めて知ったとかいうレベルの人です。スマソ。最近ネットから遠ざかってたし*1、噂orネタレベルでも全然知らなかったー。なんで、A担界隈の反応とかイマイチよくわからないんですがw ちなみにジャニウェブ見…

知らぬ間に

ってのは大袈裟かもしれませんが、なんか一週間終わってたw 今週そんな忙しかった気もしてないんだけど。あ、火曜とかに飲みに行くのが悪いのかw

到着

KJ8

そいや、城ホのチケが届いてました。平日仕事だし、今のところ2日の日曜のみの参加でーす。ちなみに両部。席はよくなかったけど、久々のエイト@城ホなんで楽しんできます。これを糧に来週もがむばります。 どーでもいいんですけど。今年の席運は本気で、カツ…

24

ねーねーカツンが普通にいるんですけど。 ずっと張れってことかよ。ムーリムリ。゜(゜´Д`゜)゜。 HDDの容量ないし。うー。今年もこんな苦労するとは思わなかったんですけどw

終了

マイ夏休みも終了しまして、今日から日常生活に戻りましたお。束の間の休息でした。つか、暑すぎて干からびそうです。真昼間に外になんか出てらんない。お昼ごはん食べに出るだけでも、嫌になります。毎日毎日ニュースで、今年一番の暑さだの何だの言ってる…

かつかつ#20

ゲストはアニキでした。感想順不同。

NEWS

Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/08/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (82件) を見る実は買ってますwしかもちゃっかり初回です。てか、あ…

ドコモCM

「お前おっせーなー」というご指摘は尤もなので弁解の余地もありませんが。今更ながらやっとドコモCM見ましたお。てか、あれCM?何の?みたいな感じでしたけど。スタイリッシュで金かかってんなーとかいう感想でごめんなさい。最後の階段とこのカツンがカッ…

せっかく

書いたエントリが消えた・・・久々にPCから来れたわーとか思ったらこのザマか・・・orz

23

自分でエントリあげるのもどーなのよって感じですけど。 本日、自担とタメになりました。えぇ、今日が誕生日だったりします。えへっ(・∀・) さて、お祝いしてもらいに行ってきます。

夢見た未来は

KJ8

その場に居合わせたワケじゃないし、あたしが多くを語るまでもないけど。これだけは。 たった一瞬でも8人が揃ったその事実がただただ嬉しい。待ち続けたお兄ちゃんたちにも、表舞台に戻ってくることを諦めなかった末っ子にも、ありがとう。

さぼり厨です

ほぼ週一ペースでの更新になってます(ノд 昨日は久々終電帰りでしたー。地ビール美味かった!なんか雰囲気の良いお店でしたー*1。来週も飲み会しそうなんで、お金は減る一方ですけどw *1:同期♂のお客さんの紹介。

かつかつ

感想書いてないけど、見てますお。じんさん寿司(+ガリもだけど)パクつきすぎーw卓球の四元選手は、ほんじゃにで何度かお見かけしてましたけど、そん時よりちょっと頬っぺたのあたりがふっくらしてたような気がしましたけど、気のせいですかね?まー人のこ…