2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

留守にします

なんかここ最近1週間更新滞るとか普通にあったので、宣言しなくてもいいかなーと思ったりもしたんですが、えーと明日(というか今日か)からちょっくらヨーロッパ方面へ旅立ってきます。一応7日帰国予定です。やーーーっと夏休みだお!とか言いつつも、うちの…

逃した魚は大きい?

録 り 逃 し た ! 録画予約する前にラテ欄確認したくせに、普通に「今日は10ch*1ではオリンピック中継なかったのかにゃ?」と判断した脳内をどうにかしてくれwww ということで、・・・かつかつを録ったはずのモノにはカツンがいませんでした(チーン) やっち…

ありがとうございます

お礼が遅くなってしまったんですが、何気なく書いた 俺、誕生日 なエントリにお星様をいただき、ありがとうございます!嬉しい限りです。年女がむばります(何を)

今更なカツンコンの感想とかにゅすDVD届いたおとかたっちゃんソロコン行くよとかこの間のカツン冠3時までレコ回してたら無事捕獲出来てたおとか…いろいろ書きたいことはあるけどPC立ち上げる気力がねぇ。携帯からだと書く気がしねぇ。困った困った(何が)

24

自分で書くのもアレなんですが…今日で自担とタメになったお!うふふあはは(´∀`)昨年メールもらってわけでもなくて、最近特に頻繁に連絡をとっていたわけでもない高校時代の友達から、お誕生日おめでとう!、なメールが届いて嬉しかった!何より覚えてくれ…

ドーム行ってましたよ

そいえば行くとも宣言してなかったんですけど、カツンドーム初日入ってましたお。携帯の充電が全然持たず・・・途中でコンビニで充電器買ったりしたけど電池自体の寿命が間近な感じで、ご連絡お取りしよう!と思ってた方々にご連絡出来なかったのが唯一の心残り…