2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2006年。

一言でいうと、色々とありすぎた1年でした。1年でそんなに詰め込まなくてもいいよ!っと叫びたくなるくらい(・・・) プラベも色々とあって忙しい1年だったんですけど、無事に何とか年越しを迎えることが出来てよかったです。ヲタ的には、もうね・・・振り返るのも…

届いてた。

年末も年末に会報届いてました。中見たけど、相変わらずアレですね(・・・)*1 そして、例の徴収も見ましたけど*2。意外と良心的ですよね(笑) だって、お正月で皆お金使いすぎるなよ!って前もって言ってくれてるもんだし。 *1:アレで察してください。 *2:他言無…

おめでとう。

J

6人で活動再開、そして研修生としてピロキとくさのの2人も活動再開ということで。色んな噂とかが飛び交ってたけど、2006年最後にきちんとお知らせが届いてよかったです。研修生という括りがどういう扱いになるのかはわからないけど、ニウス担にとって十分に…

ちょっ・・・

mjdk!? 会報でお知らせがあったっぽいんですかね? でも、何で昨日発表しなかったんでしょうかね?(笑)

2006年振り返り。

簡単に。ジャニ事とプラベが混ざってます。

キタ。

J

とりま、事務所からの正式発表来ましたね。J-netにもウェブにも出ました。ついでにやましたさんの日記も読んじゃいなよ!

お買い物。

buy

BiDaN てか、表紙のBiDaNの文字が若干隠れてますけどいいんですか?(笑) 何かファッション誌なのに、ドル誌みたいな表紙でしたお。テキストまでは読みきれてないんですけど、とりあえず1人1ページ+7人ショットでその裏が「男前」ヘアー云々とかで、思ってた…

お疲れ様でした。

横アリオーラスも終わったということで、エイトメンバーもバックでついたJr.もスタッフさんもそして足を運んだエイターの皆さんもツアーお疲れ様でした。そして、ありがとうございました、と感謝の気持ちも。オーラスの様子を友だちから聞いて、その場に居な…

明日で。

年内のバイトは終了ですお。私的仕事納めです。今日も半端なく忙しかったんで、明日も忙しいでしょうよ。がむばります。とりま、今日バイト終わって携帯見たら、着信1件+新着メール10件とかなってたんで、何事かーと思ったんですけど、特に何事ってわけでも…

そのまま。

今日もバイトから帰ってきたら24時過ぎてたので、明日以降で2006年総括でもやりたいと思います・・・とだけ言っておきます。その前に広島と名古屋の感想etcをあげたいと思ってるんですけど、さてどうなるのでしょうかね。でも、ちょこちょこ下書きで書いてたり…

おめでとう。

オリコン年間売上げ1位おめでとうございます♡ 「6人で取った賞」という言葉が嬉しかったです。ありがとう。

急いだのに。

地元の駅着いたら24時過ぎてて、わーほんじゃに始まるーと思って急いで帰ったのに、今日は1時15分からでした。ま、いいんだけど。エイトさんドラマは録りっ放しで放置になりそうな予感(・・・) 今日も忘年会後、カラオケでした。今日は歌ってないよー1曲しか。…

誰だって、弱さ隠して生きてるんだ。

道程。

名古屋コンに関しての感想含めてのエントリは、昨日の日付で改めてあげますー。とりあえず、昨日はJRで3時間ぐらいかけて行きました(笑) 米原まで行って、米原で乗り換えて大垣まで行って、んで、名古屋で乗り換えて笠寺って感じで。たしか着いたのが16時15…

終わった!

メモ。

さてと。

名古屋行きの準備全然してないですけど、何か? とりあえず、必ず渡さないといけないものAとBとCは忘れないうちに入れておこうと思います。急ぐ用事もないので、新幹線じゃなくてJRで行きますー。近鉄で行こうかとも思ったけど、なんばまで出るのが面倒臭いん…

やっぱり。

友だちに渡すDVDのディスクレーベルがネ申だと思う・・・って自画自賛ですけど。普通に関風のCDっぽくて逆に間違えたらどうしよーと不安になっちゃいました(笑) 最近プリンターを買い換えたんで*1、楽しいんですよねー。ディスク自体に印刷できるから見た目にwk…

振り返り。

そろそろ今年の振り返りをしたいとか思いつつ、落ち着くのが30日な気がする(・・・) とりま、27日はバイトA行って、その後忘年会で*1、28日と29日はバイトBです。エイトさんドラマはリアルタイムで見れないから、録画しなきゃーなので、とりあえず忘れないよう…

癒し。

素敵なお話。 →バルセロナの敗戦に号泣した日本人少年。 きっとこの少年以外にも号泣した人はたくさんいるかも知れないけど。たった1枚の写真で、国境を越えて人の心を動かすことが出来るんですよね。

MステSP。

というわけで、Mステは録画です。明日にでも見ます。でもって、友だちに頼まれたからアンカーとぷいぷいPV密着編とヒナ倉焼肉編といいともダビしなきゃー。

末期です。

別に大した情報ではないというか・・・、むしろあたし自身の痛さを証明するようなんですけど(・・・)、エイトさんにもMステSPのオファーはあったんですよ。けど、断って広島取ったー*1って言ってました。えーと、今日のMC@1部で言ってました。この耳で直に聞きまし…

もう笑ってやるよ。

年末だしーということで、いろいろと整理してたんですけど。今年買ったエイトさん関係のうちわ、あたしのチョイスは全部にしきどりょうでした(・・・) FTONもサマスペも全ツも。ちなみにFTONに関してはおおくらさんもいました(笑) あれー? そいえば、にしきどさ…

カウコン。

いつからジャニカンって呼ぶようになったんですか? えー、あたしが知らないだけ?(笑) とりま、いのししせぶんが気になります。そのメンバーの中に坂本さんってのが若干(?)気まずそう・・・とか思ってしまったんですが、それ以上にガシガシ踊ってる年男たちを期…

呼び出し?

夕方にバイト終わってから、携帯見たら知らない番号*1から電話がかかってきてて、しかも留守電にまでメッセージが入ってたから、「なにー!?」と思ったら、学校からでした(笑) いや、電話かかってきた理由は思い当たるものがあるんですけど。それにしてもまだ…

いろいろ。

プラチケあんだけかよーとか思ってすみません。いや、だってアンカーがよかったから・・・ってあれはまぁ生だったし、時間も結構取ってくれてたし、ね。てか、それこそ大倉さん暇ならアンカー出たらよかったのに、とか思ってすみません。いやだって、連載の更新…

自身。

まだ見てませんが。今週も紀信せんせいの撮影だったそうで。明日にでも見てきます。

ただいま。

丸山さんソロコン行ってきました。よかったー♡ なんかこう書くとすごく軽いですけど、ほんとよかったです。てか、丸山さんはもちろんですけど。僕のスマイル毎日0円なたつきがカッコよかった☆・*:.。..。.:*・゜ 友だちとの共通見解でした(笑)*1 ちなみにた…

にしきどりょうとシゲ猫とこや愛とくらすます。

J

ジャニウェブの連載とか、基本的に超まとめ読みの人なんですけど。というか、わりと人様の感想とか読んで読んだ気になってる・・・かも(笑) あと、その感想とか見て気になった時に見るとか。で、ですね。日参ブログさんとかで、シゲ猫わーwとかこや愛キャーな状…

明日は。

丸山さんのソロコン行ってきます。あー楽しみ。ネタバレは安田ソロコンと同様に見てないんですけど、行った方の感想は目にしました(超偶然に)。ネタバレなしの感想見ただけですけど、ヤバイ。さて、明日はどこでごはん食べよっかなー。結局、この間はかむく…

音エモン。

録っただけでまだ見てないけど、PVフルで流れたみたいで。運よく(笑)思い出して録画予約しといてよかったわー。ぷいぷい入ってるDVDに落としたら、メイキング+PVのスペシャル映像(勝手に)完成です(笑) そして関テレさまさまなことがいっぱいで、予想外にHDD…