2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完全制覇!

KJ8

全国47都道府県、全113公演。無事に終了したみたいで、エイトはもちろん、Jr.のみんな、スタッフさん、エイターの皆さん、あ、ばくさんも!とにかくこの全公演に関わったすべての皆さん、お疲れ様でしたー。 結局、あたしは大阪2公演のみしか参戦してません…

改めて

昨日の自分で上げたエントリ見てたら超他人事な感じで申し訳ありません。いや、マジで。うーーん、でも何でこうイマイチ自分の中で盛り上がりに欠けるのかと考えてみたら、あたしの周りに該当担がいないからという結論に達しました。うん、でも、これって結…

Xデー

J

そいえば、今日ってそうだったんですよね。うーん、でも驚かされることも特にない人事異動だったなーとか思ってしまったんですけど。すみません。たしかに悲しい想いをする人が少なかったらいいなーとは思ってましたけど*1、意外性に欠けるし、面白みも驚き…

3周年

KJ8

おめでとうございます。

26th birthday

すばるさんお誕生日おめでとうございます。 今、その場所に立っていてくれて、そして歌い続けていてくれてありがとう。不器用だけど繊細で、何より歌に対して、音楽に対して真摯であり続けていてくれる姿を見て、安心しています。 貴方の歩いていく道にこれ…

キタ

たぐちくんw やっと正式発表されたみたいですねー*1。自担が迷惑かけるかも知れないけど、よろしくお願いします。追記:ごめん。裕さんの存在を忘れてたわけじゃないのーってことで自担のことよろしく。てか家帰ってから(=夜)またゆっくりこの件に関しては…

暫く

PCから見てなかったら、なんかデザイン崩れてたしw ものすごい醜態をさらしてしまったような気分ですw

泣きたい

今週のかつかつ、CM明けじんさんの告白だーーーのところで録画切れてた・・・。+゚:.*゚:.ヨヨヨヨヨョョョョョョ(つÅ`゚)゚・.。 じんさんの英語にwktkしてたのに、この仕打ち。いつもの時間じゃないのは知ってたけど、それプラスで遅れてた?番組表見てちゃんと予約はしてたはず…

所詮

A

あたしはAスキーです。新ドラの予告捕獲はばっちりです。えへっ(・∀・)予告っていうほど、中身のあるもんじゃなかったけどw しゃべりがモロにあかにしじんだったんですけど、その辺りは大丈夫なんでしょーか?ま、じんさんのビジュアルが良好なので、最終回…

23歳おめー

やすださんお誕生日おめでとうございます。 正直、昨年のやすだしょーたソロコンに行って、あたしの中での彼に対する想いというか印象というか、が変わりました。勿論良い方にw やすださんに関しては色々とコメントしづらいんですが*1、いやなんというか。 …

21歳

うちひろきくんお誕生日おめでとうございます。 先の見えない未来を憂いてたあの頃に比べて、今は少しでも君の歩く道に光が差してくれていることを嬉しく思うよ。先にある光が、望んだ未来か思いがけない結末か、それはまだわからないけど。記憶の中にあった…

24th BIRTHDAY

なかまるさん、24歳のお誕生日おめでとうございます。素敵な1年になることを願って(*´∀`*)

ありがとう

KJ8

楽しかったっす。1部2部参戦してきましたー。メモ取ってないから覚えてるうちに。2部は2時間50分ぐらいあったw

申し訳ない

下にもちょこっと書いたんですけど、錦戸が2日2部でヘブンリじゃなくてcare歌ったんですよ。ちょぉぉぉぉぉA担として申し訳ない気持ちになったw 大阪ラストの日にcareってさー、ラストだから特別!っていう気持ちかも知れないけど、エイターさんからしたら…