2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーじょーしゅつえん

どういう意図で出演が決まったのかが謎なんですが。でも、ドラマモードなかめたん見るのは久々だから楽しみにしてます。てゆか、留学する設定ってw こんなところでまで留学がネタにされてるんですか・・・orz いや、まー勝手な被害妄想ですけどw これで、留学…

想定の範囲内ではありますが

ぺー爺でも普通にグッズ撮影したーってことは書いてあったので、あーやっぱりドーム用だったのかwという感じなんですけど。それにしても1つのツアー中にこんなグッズ変わるのもそうないよなーとか思いつつ。別にAの人を中心に考えてるワケじゃないけど、あ…

不意打ち

リアル日常で、「下の名前は?」って聞いたら、「仁です」って答えられてキョドったのは間違いなくあたしです(・・・)*1 ひとしじゃなくてじんだったんですよ。じんだったんですよ。あ、別に2回言ったのには意味ないんですけど。不意打ちでじんって言われると、…

そいえば

会報きてましたけど、カツンがキャワーでした。オフショット写真スキーとしては、もちろんキメキメなのもカコヨスでいいんですけど、自然な感じでワキャワキャしてるのが好物です。ちょうどいろいろ整理してたんで、1番最初の会報見てみたんですけど、にしき…

イヤになる

PCの調子が悪すぎて、イライラしまくりです。昨日も、M誌のじんさんのインタビュも読んだし感想書きたいなーとか思ってたのに、PCの調子が悪すぎて放棄。今はご機嫌なんでちゃっちゃとエントリあげようかと思ったんですけど、さすがにもう寝ないとマズイ時間…

何があっても守り抜くから。

あれこれ

そいえばDM来てたなーと思って、フラーッとクリニークに寄ったらうっかりシマリングトーンパウダーを購入してしまいました・・・とか書きましたけど、買おうかなーとは思ってたので予想外の買い物ではなかったんですが。シャドーベースにも活躍しそうなので、無…

さすがじゃにー

J

今夏の松竹座は、翼さんと関ジュってのは知ってたけど、どういう感じで日程割り振るのかなーとか思ってたら、そうきたか!という感じです。さすがだよ、しゃちょー。上をいくね♡

絶対に

明日は本屋さんに行ってくる(宣言)。まだ月末誌見てすらいないんですけど、感想とか拝見してるとこれは買っとかなきゃなーという感じだったので。ここ最近は、コンスタントに雑誌を買う生活を送っていなかったんで、発売日にチェックするといった習慣も抜け…

かつかつ

Q.よしんばから超開けてんだよ、まで何回リピしたでしょう? A.わかんない♡ びずがイイだけでも満足なのに*1、クオリティまで伴ってくると負けなしな気がします。てか、MEGUMI姐さんがカツンの扱いをわかってるなw マグロを持ち出してきたじんさんはよくわ…

不具合発生中

おはよーございます。昨日は更新しようと思ったら、PCは固まるわ、勝手に再起動かかるわ、調子が良くなかったんで*1もう携帯から更新するかーと思ったら、携帯も固まるわでポーンと放り投げて寝てしまいました…てへ。携帯がホントにお馬鹿さんになってきてる…

イケメンパラダイス

ドラマ化の話はちらほら聞こえてたけど、キャスティングが・・・orz その前に皆さんおっしゃられてますけど、そのサブタイトルどーなのよ!?って話ですよね。仮は仮であることを願うばかりです(苦笑) 中津がとまたんなんですよね?関西弁キャラじゃなくするの…

いよいよ。

残すところドームだけですか。福岡も無事に終了したみたいでよかったです。まだあんまレポとか見てないんで詳細はわからないんですが、皆さまが楽しい時間を過ごすことが出来てればいいなーと思います。てか、そんなこと言ってるより、自分のレポ*1をどうに…

暫定措置。

デザイン変えようかと思って、いろいろ弄ってたんですけど中々思うようにいかなかったんで、暫定的にコレにしました。またすぐ変えると思います。短期間でコロコロ変わって落ち着かないかも知れませんが、ご容赦下さい。 はてなは弄りにくいですよね・・・

ミューパラ

にしきどー。

茶髪キタワァ

じんさん茶髪を楽しみにしてたので、わーーー♥♥♥となりました。びずイイじゃないか、コノヤロー(笑) あーでもホントに髪型って大事ですよね。うん。超大事。そいえば、画面両端が切れ切れ状態だったから、どうせうちのTVはアナログだよバーカバーカとか思っ…

思し召し?

この絶妙なタイミングで郵便局から緑色の封筒が届いたんですけど!これはプレゾンに回せということなんですか、ね?それにしても事務所の意図はイマイチ掴み切れませんが*1、あのままフェードアウトさせることも出来ちゃうような事務所ですから、表舞台を与…

目覚めた

J

朝っぱらからなんかメールきてるし、とか思ったらびつくり。エェェェーっていう。うん、でも大きな一歩ですよね。おめでとう、でいいのかな?お帰りなさい。 それにしてもプレゾンからとは想定外だ、よ!噂レベルでも落ちてなかったですよね?

22歳おめでとう!

大倉さん22歳のお誕生日おめでとうございます。 もう、なのか。まだ、なのか。年相応の顔を見せたかと思えば、それ以上の落ち着きを纏っていたり。周りがよく見えている人なのかな、と思います。良くも悪くも感じ取れちゃう人。そんな気がしてます。大倉さん…

巡回中

北の大地での様子をちょこちょこ拝見してますが、楽しかったっていう感想が多いとやっぱ嬉しいです。A担としては。じんさんがどうこう以前に、ね。 そいえば、今回はあまりマナー的なことに触れられてる方が少ないなーと思ってたんですけど、常識ない奴は相…

お蔵入り

ちょっと書きたいことあって書いてたら、かなりアレな感じになってしまったんで、そっとしまっておきます。うん、出せないわ♡

ぺー爺

やっぱドームでグッズ一新とかなのかなー?

今ここに立って、周りを見渡せば。

まとめ読み

ちょ、今更乗り遅れてますけど。ぺー爺見たら、さり気なくグッズ撮影とか書いてあったんですけど、何これ?

買った

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: みやうち沙矢出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (44件) を見る第三者的立場だけど、身内視点のメンバー分析っていう…

今年の

J

24時間テレビは滝つなんですか!アンテナ先を廻ってて知りました。おー頑張ってください。お二方もファンの方も。 てか、ぶっちゃけた話、昨年のカツンの24時間TVの編集がまだ終わってなかったりします。というより、放置したまま忘れてた*1。てへ。あれーも…

気になる

カツンは今日明日は北の大地でコンサートということで。じんさんの髪型が変わってるらしく超気になります!茶髪!びずある良好、声も出てたみたいでよかったです。

オーソレSP

KJ8

全員集合って見るまで知らなかった人です。スマソ。しかも生放送。以下、順不同です。

ミューパラ

以下、順不同。

記録その1

久しぶりに見たライブのじんさんについて思ったこと。下書きしてうpするの忘れてたー。