2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

El milagro 大阪 2009

行く予定はなかったんだけど、せっかく誘われたので行ってきました。ちなみに土曜。フリスクケースが超可愛かったけど、なんか色々かぶりそうなのでやめましたが*1。じゅんくんがいけめんでした。 *1:そして結構重量がある

へるぷれすないと

A

一応隠す。1回フルで流して聞いた程度だけどw

vacation

放置状態の間に福岡どころかカツンコンも終わり、私の夏も終わりました>< 福岡で食べたもつ鍋が超美味しかったです。やっぱお店はタクシーの運転手さんに聞くのが良いですね!ツアー終わってしまいましたが、また感想書かずじまいで終わりそうだよ。。。カ…

夏が終わった

遅くなりましたが、カツンもズニアもスタッフさんもファンもみんなみんなお疲れ様でした! 良いコンサートだったかどうかは人それぞれの感じ方でいいんじゃないかな、というとちょっと無責任な感じだけど、点1つを捉えて良いと評するのか、全体を捉えて良い…

もみまん

更新してない間に、じんじんとタメになりました*1。おめでとう、ありがとうwというわけで、8日1部入ってきました!感想書きたいけど、時間があればということで。がむばる。 来週のかつん福岡行きと再来週のハワイ行きの準備が全然です(つд`) *1:ちなみに7…