2010-01-01から1年間の記事一覧

27日1部@インテックス大阪

11時開演で終わったのが14時前でした。本編終わった時点で2時間半経過!MCが40分あったしなwww それよりなによりまさかのボニバタ(*´д`*) でもやっぱりKAシンメで見たいと思ってしまう自分乙。。。

始まり

気付いたら1ヶ月以上放置してた(つд`) というわけで今日が私的ツアー初日です。めずらしく、というか時間なかっただけだけど、セトリも知らないしネタバレも一切見てませんwww 予備知識すらないよ。。。大丈夫かなあ?w とりま行ってきます!

どこに行こうか。

微妙なテンションの記事のまま1ヶ月放置してた!至って普通に元気ですwww ワールドツアーもLAライブも色々あるけど、国内に留まってというかむしろ日帰り可能圏内*1に留まって、まったりする予定です。えへ。ということで、予定はグリアリ、インテックス…

5人と1人

意味わかんない。正直、全くもって素直に喜べないんだけど。ちょっと落ち着いてからまた来ます。。。

友&仁

千秋楽お疲れ様でした! 感想書こうと思ってたのに、気付けば終わってしまいました。また別エントリでちゃんと公演の感想は書こうと思ってるけど、簡単に総括。正直始まる前までは、大丈夫かなーと心配してたけど良い意味で裏切られました。侮ってごめんね、…

HAPPY 24th BIRTHDAY

かめなしさん、24歳おめでとうございます。 最近は久々に短髪かめなしで、非常に嬉しい限りです。だって2004年頃*1が好きなんだもんwww これからも貪欲に自分を高めるために、でも無理はしない程度に、突き進んでいってほしいなぁと思います。 24歳が素敵…

ソロコン

A

いよいよ初日ですね。どういうセトリになってるのか、よめそうでよめないのでワクワクドキドキです。LANDS曲もやるみたいだし、どういう構成になるのか。というかじんじんだけ見てればいい(というか他にいない)空間ってなんて贅沢!でもって、会場にいる人み…

ばんでいじ

A

今年は真面目に更新しよーとか思ってたのは、どこの誰か?^^; 昨年以上に更新サボリになってます。書きたいことはあるけど、めんどう。そして、リアルで色々話してるからWEB上でわざわざ書くまでもないか、みたいな感じです。気負う必要もないと思うので…

取れた

A

FCで撃沈したけど、一般で捕獲完了(*´д`*) 2月にじんじんに会えるお!早々に発券してくる!

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今年ものんびり更新になりそうですが、引き続きよろしくお願いします^^というわけで、2010年のスタートは今年もカウコン@TVであけましたwww にしきどがいなくてちょっと所在なさげなじんくんを美味しく頂きつつ、や…