2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月ある。

名古屋コンに参戦される方は超wktkしてる時期だと思うんですけど。いよいよですからねー。さて、私的にはネタバレを見ようかどうしようか今から考えてるんですけど。自担がいないのなら(以下略なんで、あえて見といて、「あーこの曲はかめたん見なくっちゃ!…

3月も終わりです

早いよ、早いよ!学生終わっちゃったよ!もうちょっと学生でいたかった(ぼそっ)。さて、えーと実は明日から約2週間ほど東京都民になってきます(笑) 荷造りが超面倒臭い。国内なのにさー。ただの旅行なら何も考えずに荷物詰めるんですけどねー。でも、多分普…

僕らの音楽

藤巻くんと優ちゃんって何か接点あるのかなー?とか思ってたら、あったんですね。2人の対談なのに、遥人@錦戸の映像がチラッと映ったり、ニノの名前が出てきたりしてました。対談が2人とも超初々しい感じ(笑) てか、吉井兄さんとの「楽園」にwktkしてたんで…

アンテナはどこに

エイトのスッキリは昨日の夜に録画予約しておきながら、カツンのザ・ワイドはギリギリでしたが、何か。両方とも録画しっ放しでまだ見てすらいませんけど。あ、でも、昼のいいともの相葉ちゃんと翔さんは見ましたお!相葉ちゃんが色々惜しくて(・・・惜しいのか…

たしかに・・・

アルバムジャケ写がアレだ*1、っていうのを色んなトコで見かけたので、どんだけwwっと思って、違う意味でwktkしながら見にいってきたんですけど。・・・うん、ノーコメントで♥ センスないね♥ CD屋に数多く溢れるであろう通常盤があれって・・・orz *1:アレで察し…

レコメン生電話その2

静岡にいる山田にガチで電話ー。ギリギリで繋がったけど、ちょうどのタイミングで安田さんおらず。横山さんが嘘ついて「携帯なくしてーん」って言ったのをホントだと思って心配してる優しい丸山さん。4時起きなのに飲んでるって・・・

どうなの?

で、結局のところカツンDVDに修二と明彦は入ってるのか否か。あまぞんさんの商品説明はどの程度信用していいんでしょう?うーん・・・ま、別にそれが入っているかいないかで買う買わないが決まるワケではないんで、問題は無いんですけど。 てか、もう来週からコ…

レコメン生電話

J

滝様25歳のお誕生日おめでとうございます!誕生日会生電話あざーす!翼さん酔ってましたよね?(笑)

ほら、いつだって君の隣に。

できた!

資料完成したよーーー!最後の最後でこんな課題出すなんて!超必死でした*1。午後からPCとずっとにらめっこ状態。ま、休憩もしてますけどね。パワポとエクセル駆使したよ!うちのPCとパワポが何故か相性悪くて、スライドのデザインいじってると、絶対途中で…

オリジナル?

資料も出来た!ということで、アンテナ先を回ってたんですけど、カツンのグッズ詳細がUPされてるみたいなので、早速見てきましたー。てか、オリジナルペンライトが超超気になるんですけど!今のやつよりも、電池消費量が激しくなかったらいいなーという感じ…

LOVE FLAP

横山さん、大倉さんゲスト。今日のぷいぷいゲストもこの2人なのかなー?村上渋谷錦戸は出ないだろうし*1。とりま、ぷいぷいで金髪な横山さんが見れるわぁ♥と勝手に期待。でも、どうせ金髪なら髪の毛長くないと(・・・) *1:スペイン坂生出演な2人と名古屋コンな…

ぷいぷい。

やっぱり横山大倉がゲストでしたお。

卒業おめでとー。

J

小山さんは今日が卒業式ですか*1。何やら模範卒業生(?)の一人に選ばれたみたいですが。漢字読めないのに♡ とにかく勉強と仕事の両立は大変だったと思うけど、無事に卒業できてよかったなーと思います。P様にちょっとプレッシャーですね(笑) てか、今日が卒業…

露出ラッシュにつき

HDDの容量確保が追いつきません。しかも野球中継とか入りだしてくるから、延長以下繰り下げがあるから超鬱陶しいですね。3月中に残量100GB以上にはしておきたいんですけど。DVDに落としたら消せるモノが結構あったような気がするから、どうにかがむばります…

急遽

明日の予定が無くなった・・・嬉しいやら悲しいやら。1年振りぐらいの再会だったんですけど、ね。近いうちにまた。

やってしまったー

J

戸塚さん@はなまるって今日からだったんですか・・・祝・初☆を見逃した自分は負け組ですか?・・・orz そいえば、メールきてたな。何やら、ものすごく緊張されてたみたいですね。生放送だし。トークの良い勉強になるといいですねー。頑張ってください☆*・゜

やっちゃった

車の中で、ミスチルのアルバム*1聞こうと思って、そのまま全部持っていったのに、PCに入れたこと忘れてて、開けたらディスクなし・・・orz アホすぎる。車内の楽しみがなくなったから、寝てやりました(笑) そいえば、前に某レンタルショップで借りたCDを返しに…

多忙・・・?

というか、やらなきゃいけないことが多すぎて、何から手をつけたらいいのかわかりません。もう何かいろんなことが面倒臭い。全部ポーンと放り投げて、逃避したい(・・・) 無い脳みそをフル回転させて、がむばります。超面倒臭い。あーもうヤダ。でも、がむばる…

見えない絆を必死で守っていたんだ。

ニウス関係。

J

感想いろいろー。 とくばんはとりま、にしきどモエしました。何、あの人!(笑) けーちゃんとP様と繋いだ手を自分の方に引き寄せたり、けーちゃんの手をギュッと握ったり、「オレ握ってたやんけ、今!何で離すねん!」とアピったり。タカさんに座って食べてっ…

どうしよう。

あと1週間で、2週間録り溜めするだけのHDDの容量が確保できるのか・・・。まず、その間に捕獲しときたい番組はいくつあるのかってことですよね?うーん・・・間に合うかな。

アルバム詳細。

J-Oneに出てたので、見てきました!いやー何といっても9曲目ですよね。タイトルの「サムライ☆ラブ☆アタック」も然ることながら、作詞・作曲がAnchangって! エエェェ('A`ノ)ノェェエエ あのあんちゃんですよね? 追記 SPIN担としては、SPIN様作詞曲が1曲もないっての…

何してたんだろ?

ジャニウェブが丸1日メンテしてたから、何か大幅にリニューアルでもするのかと思ってたんですけど。何にも変わってねーーー!(笑)

進むべき道は、誰にも決められやしない。

レコメン。

まじゅまじゅ。チョメチョメ。・・・しか印象に残ってなーーーーーい!(笑)

とくばん。

J

・・・っていっても、こっちは通常放送枠のみですけどねーーー!ニウス部分が半分削られてたみたいですね。ショッキング。ちなみにビリオネアと歌部分だけの放送です。いや、充分にモエましたけどね。てか、P様が本気でビジュアル良すぎて、昨年の映像はあまり…

1周年。

2006年3月22日にデビューして、今日が2007年3月22日。 “今”が“その時”彼らの望んでいたあるべき姿ではなくても。思い通りにいかないことがたくさんあったとしても。抱え込めるモノは限られているから。それが溢れ出して、掌から零れ落ちる前に、誰かと分かち…

今日に限って。

いいとも横山さん出てたんですねー。家にいないっつーの!アウェイに置かれる時の様子とか見てると楽しいじゃないですか(笑)*1案の定、分かり易すぎるぐらいに緊張してたみたいですね。でも横山さんらしさは発揮出来てたみたいなのでよかったです♡てか、まー…

新しい旅立ちを君と共に。