2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さり気なく。

自由の国旅行記うpしてたりします(笑)*1 っていっても、まだ1日目のみ。面白くも何ともない自己満の単なる覚書的なモノですのでー。とりま、グランドキャニオンの写真だけは載せたい(笑)*2 *1:2月12日〜 *2:2日目に行ったのです。

今更。

なんで、わざわざそんなコメ出すんでしょうかねー。ま、ご丁寧にありがとうございます♡ってことで。

いろいろ見てきた。

セブンとかTV誌諸々。セブンの私服はありえねーーーな人が数名いらっしゃいましたが(苦笑) あ の 安田でさえまともに見えるってどんだけ(笑) ま、載ってた格好は安田にしてはまともだったからね。亮ちゃんは普通にオサレさんでした*1。あ、個人的にはニット…

全てを曝け出す勇気なんて、僕は持ち合わせていなかった。

追加。

ドーム追加は 想 定 外 です。意味わかんない♡ 大阪は追加出ない(というか出しようがない)だろうと思ってたから、あーやっぱりって感じですけど。ちなみにドームは申し込んでませんが、何か。だって行けるかどうかもわかんないし、この時期に遠征できねぇ!…

眠いので。

色々感想とか書こうかと思ってたんですけど、眠い。さすがに最近睡眠時間少ないとは言っても、今日家帰ってきてから3時間ぐらいしか寝てないのはキツイみたいです。しかも、コンって何気に疲れますしね。明日バイトだし、回復させておかないと!昨日の影響か…

新曲詳細ktkr。

村上さん(だったと思うんですけど)の口から、新曲のタイトルが出た時に、「えぇぇぇぇーーー」って反応してしまった人の一人です。うん、いい加減慣れるよ。わかってる(笑) とりま、c/wの「愛に向かって」ってタイトルがアイドルっぽいですねー。忍たまED再…

そいえば。

アカデミー賞の授賞式なんですね。別にそこまで興味ないんですけど、この間その授賞式が行なわれるコダックシアターは見てきたので、変な感じです(笑)

ただいま。

えーと、オールするつもりなかったんですけど、ドーム終わりでカラオケオールしてきました。ってか、確実にここ最近いつもオールしてる気がするのは気のせいですか?(笑) というか、丸担と一緒の時は*1、ほぼオールなような・・・(笑) フリータイムで23時から朝…

詳しくはまた。

とりあえず、殺人的なスケジュールの47都道府県ツアーの成功を祈ります。亮ちゃん大丈夫?倒れたりしませんか・・・ そいえば、たかじんさんからお花届いてましたー。やったね、エイト!(笑) えみちゃんねるからも届いてたし。村上さんと大倉さんは個人宛にきて…

手にした未来は輝いているから。

いってきます!

携帯@電車から失礼しま。ってことで、今日寒いですね。つい一週間ほど前まで日中は半袖だね、なとこにいた身としては辛いです(笑) さて、楽しんできます!

ただいま!

一応ただいまですー。また明日も行きますが(笑) てか、わかってたけどまじでドーム周辺で携帯繋がらなくて焦ったよ!こっちは必死だったんじゃーゴルァという感じです。ま、仕方ないんですけどね。あんだけ人が一箇所に集まってちゃね。とりま、感想は明日以降…

21歳おめでとう。

かめなしかずやさん、21歳のお誕生日おめでとうございます。かめたんももう21歳ですか。この前成人式やったばっかな感じなのにー(笑) この1年はホントに色々なことがあったと思うけど、「おれ、かめなし!」の精神の持ち主はやっぱ凄いな、と改めて。かめな…

ドラマ。

たぐちくんにもきましたかー。おめおめ♥ スーツ姿なじゅんのすけさんを期待します。てか、正式発表前の、まー噂段階では別の彼の名前が挙がってたけど・・・*1。いや、だから何ってわけでもないんですけど(笑) 痩せる心配をしなくてよかったですよ。役の感じだ…

冠番組。

とりあえず祝い貼り♡ KAT―TUNの初冠番組決定 KAT−TUN初の“冠レギュラー”にメンバーは気合十分! 「KAT―TUN」初の冠番組決定 KAT−TUNが日テレで初の冠番組 「KAT-TUN」が初の冠番組 個人技魅せる!!KAT−TUN初冠番組

本調子ではありません。

まだ時差ボケなのかしらーとか思うんですけど、ただ単に(時差ボケ関係なく)体調が悪いだけな感じもします(苦笑)*1 明日一日は大人しくしてます・・・てか、今日バイト入れるんじゃなかったよ。わりと調子良いわーとか思ってたんですけど、バイト途中でかなり下…

TV誌。

J

てれびがいど 嵐さんが表紙ー。てか、るいるいのページに♥ それにしても、秒 殺 付録って(笑)*1凄いですね、エイト。 てれびじょん 初レモンなエイトさん。てか、花男2オフショットモヘ。 *1:関西版限定みたいですが。

そいえば。

明日のいいともにゆずだー。TV出ないから貴重ですよね。ゆずのライブは高校生の時*1に行ったことあるけど、楽しかったなー。スタジアムだったから時折吹く風が心地よかったんですよね。花火もあがったし、ウェーブ起こるしで、スゲーって感じだったもん(笑) …

ほんじゃに。

やっとExplosionキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 腹だし。

いろいろ。

J

最近思うんですけど、ニウスカテゴリーもそろそろ作るべきなんでしょうか、ね。でもカツンとエイトに比べたら使う頻度はそんなにない気もするんで、迷いどころなんですが。とりま、山下さんのプレミアムは見ました。色々見ながら感じることもあったんですが…

いろいろ。

カツンは、というか亀梨さんがドコモCMですか。早速HP行って見てきましたけども。そして、ドコモCMでかかってるの新曲なんですねー。もの凄い一人乗り遅れてる感があるんですけど・・・(苦笑) んで、次のプレミアムがかめたんなんですね。何話すんだろう。 そい…

いろいろ。

とりま、大倉さんの必殺仕事人オメー。でもって、エイトさんゆーふぉーCMオメー。どっちも、あれーまだ公式出てなかったんだーという感じではあるんですが(笑)

ただいま、日本。

ということで、ただいまですー。正確には、昨日の夜には日本に着いてたんですけどねー。色々乗り遅れてそうなんですけど、頑張ります!(笑) かなりの自己満+需要の無い旅行記でも調子に乗ってあげるかも知れませんけど*1、ま、大目にみてやってください。い…

8日目。

ソウルでの乗り継ぎ待ちの間に、バッチリ韓国のり買っちゃいました。さすがに、ソウル→関空便だから、日本人ばっか(笑) やっぱ韓国は近いなーと改めて。でも、今回に限ってはロス→ソウル→関空だから疲れたという印象しかありませんが。 家に着いたのは夜10時…

7日目。

ロサンゼルス空港へ。帰国日。 時間があったんで、DFS見てブラブラしてました。こっからまた長いフライトだし。帰りもソウル経由なので、どうせなら韓国のりでも買って帰ろうと思って(笑)、ちょっとだけドルを残しつつ。 ということで、グッバイ・アメリカ。

6日目。

さてさて、朝起きても体調優れず・・・。この日はかなり友だちに迷惑かけちゃった。ごめんねーとこんなとこから謝っても確実に見てないワケですが(笑) この日は、ユニバーサル・スタジオ行ってきましたお。本場!地下鉄乗って行ったんですけど、日本みたいにア…

5日目。

ほんと遊び尽くした気がします(笑)急遽、ロスからサンディエゴ→メキシコに行っちゃったりしました。てへ。 日本に住んでたら、陸地としての「国境」というモノを感じることがないので、変な感じでした。ココからこっちがアメリカ、で、ココからそっちがメキ…

4日目。

ディズニーランド・パークに行ってきましたお。迷うことなくこっちを選択してたんですけど、この日の2日後に会った3人組のお嬢さん達に聞いたら*1、カリフォルニア・アドベンチャーの方が面白かった、と言ってました。 日本に比べたら全然待ち時間が少ないで…

3日目。

ラスベガスからロスへ飛行機で移動。グッバイ・ラスベガス。今度はSSSSの洗礼受けなかったよ!よかった。そいえば、書いてなかったけど、ラスベガスって空港にスロットとかあるんですよねー。着いた瞬間からラスベガス着たーーーって感じなんです。 さて、ん…