2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地下鉄の

A

中吊り広告にあんあんなじんじんがいました。 広告に使われてた写真は表紙ではなく、じんじん特集ページの(たしか)1P目だったからまだ世に出せる(=不特定多数に見られてもOK)写真だったお。 ちゃんと感想とか書きたいので、もう一度じっくり見返してみますw…

LANDS始動

A

朝は時間がないので、TVつけない=まだWS見てないのですが*1、ヤフトピやら何やらで上がっている記事を見て一人ニマニマしてますw TGCなんてノーマークすぎたけど、お披露目という点ではこれ以上のものはないのかなぁと。「音楽」でのターゲットとしては違…

Happy 26th Birthday!

なかまるくん26歳のお誕生日おめでとうございます!*1 カツンにとって必要不可欠なお兄ちゃんで、グループ内では心配も苦労も絶えないと思うけど、自分の思う道を歩いて そして極めて、何よりそれぞれの事に一生懸命で 眩しい位の存在の人だなぁ、と最近改め…

へるぷれすないと その2

A

いろいろむかつくこととか嫌なことばっかりの世の中だけど*1、家に帰ったらクリケイアルバムが届いてたので、とりあえずヘルプレスナイトで癒されてみたw タイトルと歌詞からだと全然癒されなさそうだけど。朝からイラッとすることばっかだったからなぁ。 …