2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暦通りです

ということで、明日明後日は普通に働きます。うわーん9連休羨ましい。ま、それ乗り越えたらとりあえずカツンコンなんでがむばります。そいえば、ママンにGWの予定を伝えるまでもなく、「GWはコンサートでしょ?」と言われました・・・orz 昨年と比べたら、新幹…

ん?

さっきOXYのCMが流れてたんですけど、見たことないヤツでした。HPにはまだ載ってなかったから多分新しいのだと思うんですけど、ね。いつから流れてるのかわかんないですけど、ただ乗り遅れてるだけだったらpgr スマスマ張っておこう。

リベンジ

今日は昨日の目的を果たしに行ってきましたお!ということで、ボトムス買ってきた。2着。化粧品関係も、下地なくなるわーと思ったら、化粧水までなくなりそうなので、明日にでもまとめて買いにいってきます。コン前なのに出費が多すぎる・・・エイトの返金が早…

気分転換

本館(と云われているところ)のテンプレ変えましたー。ま、面倒くさかったんで、画像差し替えぐらいしかしてないんですけど。はてなの方もデザイン変えたりしたいんですけど、ね。てか、本館のテンプレいじる暇があるなら更新とかしろっていう話ですよね。

なるほど

ヲタ目線じゃない目線って面白いですよね。カツンのアルバム聴いてたんですけど、ちょうど中丸さんのソロの時に、「これ802*1とかで普通にかかってそう」と言われました*2。何かわかるようなわかんないような(笑) メロとしては、たしかにわかる気がする、か…

ぶらぶらお買い物

久しぶりにロイスカフェ行ってごはん食べたー*1。超お腹いっぱいになって、お茶出来なかったぐらいです(笑) 服買うぞー!と思って行ったのに、大した服も買ってないし。トップスとキャミとカーディガンぐらいかな?あとは、パンプス買ったぐらいです。ちなみ…

お買い物

buy

オリスタ 上田さんがキャワキャワすぎてからい。

1週間

もう1週間経つんですよね・・・時が経つのは早いですね。「あの時はこうだったなー」なんて思い出話として笑って話せる日は近いのか、遠いのか?

ダメですた

KJ8

やっぱ無理でした*1。ということで、ホールは落ちてましたー。うん、まーとりあえず城ホが当たってたらいいや、という感じです。当落はもうちょっと先ですかね? *1:ちなみに神戸申込み。

明日は

発表会という名のプレゼンです・・・orz がんばれ、俺。 全然関係ないんですけど、一昨日所用でヒルトンに行ったんですけど、その時にエレベーターで乗り合わせたのが袖口に黄色い4本線の入った紺色の制服着た2人の外国人の方でした。いやーパイロットいいです…

かめまにゅ

かめたん。・゚・(つД`)・゚・。 もうこっちがありがとうだよ!なんていい子たちなんだろう。中丸くんといいこきたんといい、ね。ほんと泣かせるよー。

昨日の

エントリのおかげで、睡眠時間4時間だよ。って別に誰のせいでもなく自分が悪いんですが。眠いよ、ホントに。研修終わってこっち戻ってきてちょっとだけ遅く起きれるけど。とは言っても15分とかそこらの話だしー。あたし、東京にいた時よく寝坊しなかったな、…

WS関係

まだやっぱり声の出も良くなかったけど、久々に6人でワキャワキャしてる姿を見れてやっぱり嬉しい。

貼っとこ

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム(SME)発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 7人 クリック: 94回この商品を含むブログ (107件) を見るちゃんと聴いてたんですけど、何か感想挙げるタイ…

堂々巡り。

結局は、グダグダといろんなことを考えてしまうんですよね。でも、ろくーんはろくーんとして、もう前に進み始めてるんですよね。

Do your best!

TVで流れた記者会見の様子だけじゃ伝わってこない内容、そして雰囲気というか空気もやっぱあったんだ、と。山崎さんのブログを見て、待っててと言えなかった理由もちゃんと語ってたことを知りました。ウェブの会見レポ見たのはその後だったんで、ね。ホント…

おかえり。

みんなが色んな想いを抱いているのは言われるまでもなく、わかってること。外野の声は色々と届いてくるけれど、じんさんと同様、他メンや他担の皆様には感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです。でもまずは、あたしはじんさんに「おかえりなさい」という言葉を届…

動揺中。

とにかく明日会見がある、という事実だけ受け止めることにします。帰国しましたーだけの会見のはずないし、今後については間違いなく言及するだろうし。今の時点では、楽観も悲観もできない自分にヘジテイト。スタンスは「半信半疑=傷つかないための予防線…

ちょ…

どーゆーこと?きこく?かいけん?

こういうときは

ジャニウェブもY&Jも仕事が早いですね。とは言っても、詳細は会見まで分からず、な状態は変わらないけど*1。6人全員で記者会見だってー。 *1:と、言い聞かせてます。

ばんびーの

ちょ、与那嶺×美幸姫×桑原のスリーショット萌え。潤様ゴメン。

明日かな?

今日、あまぞんさんから発送したよメールが着ていたので、明日には手元にアルバムあるかな?わくわく。カツンコンに行くからにはGWまでにしっかり聞き込まないといけませんよねー。リアルコンDVDを見たからなのかどうなのかわかりませんが、久々のカツンコン…

1位おめ!

KJ8

ズッコケ男道初登場1位おめー。てか、今回からインペリアルになったはずなのに、記事内ではまだ演歌・歌謡曲部門な扱いなのは何故?インペリアルになっても同じテイチクだったら変わらないのかな?よくわかんなーい。ズッコケは通常1枚のみしか買っていない…

あるまむは

まだ未発送だよ・・・orz あまぞんさんしっかり!とか思ったけど、急遽昨日キャンセルしたりした自分が悪いよな・・・。とりま、今のところ初回限定盤のみの購入しか考えていません*1。YOUはDVDにPV入ってるしーとか思っちゃってます。ごめんねこんなカツンふぁん…

咳が

ひどい瞬間があって、色々と辛かったです。ほんとスマソーって感じでした・・・主に周りに対して、なんですが。ほんと咳だけなんだけど。病院行こうかなー。手元に保険証着たし。

一応

たぐちのドラマもこきのドラマもP様のドラマも見ましたよー。ジャニじゃないけど、ライアーゲームが意外と(って言ったら失礼だけど)面白かったです。色彩とか作りとかが土曜のあの枠のテイストっぽい感じですよねー。目はチカチカしたけど☆戸田ちゃんカワユ…

風邪?

熱はないんですけど、咳が止まりません。逆に困るよなー。食欲も別になくなったりしないし(・・・)、熱が出そうな気配もないから困りもんです。とか油断してたらダメなのかなー。普通の状態に咳が加わっただけ、みたいな。

感想。

DVD見ての感想を書こうと思ってたんですけど、また改めて。何から書いたらいいんだろう・・・言葉を整理してからにしますが。とりあえず、わーキャー♡な部分と悲しいというか切ないというか負の印象を受けた部分とか色々ありました。うん。てか、横アリソロ集は…

何やら

城ホもう1公演入れることになりました。

色バトン

カトさん(id:GMW)からバトンをいただいておりましたー。回答が遅くなってしまって申し訳ありません! 白というイメージが何だか恐れ多い感じなんですが・・・毒より蜜はメインテーマ(一応)なんですが、あたし確実にグレー寄りな気が・・・(笑) カトさんに一言一言…