決意表明?

そいえば10月からは毎日更新を目標にしてたのに、全く出来てないダメダメな人です。まーでも、これまでよりはちゃんと更新するつもりです、つもりですけどw だってゆーかんくらぶもリアルタイムで見れるかどうかも危ういしな。かつかつもちゃんと録画して見てるんですけどねー。何気にショップも行って、じんさんの写真ゲトってきてますけどねー*1。せめて週1ではちゃんと更新しようと思います・・・って既にハードル低くしすぎですが。てか、今で週1レベルぐらいか。うーんじゃあせめて週3ぐらいにw 最近家のPC立ち上げるのが面倒臭すぎて休みの日ぐらいしか電源入れてないしな・・・携帯からはアンテナチェックはしてるけど、エントリあげるのはめんどい。

*1:ビジュアル良すぎてどーしようかと思ったw