2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだよ!

バイトのため録画してたサプリを見ようかなーと思ったんだけど、やっぱ明日にしよう・・・とか思ったけど。カツンのOP曲だけ見ました(というか聞きました?)。で、思ったんだけど。サプリOP曲をA面に、カップリングとか*1でSIX SENSES入れてCD出しちゃえばー?(笑…

勝手に。

A

そういえば、今日の昼間(というかバイト行くまで)に家で赤西ソロ祭りを開催してました(笑)*1 よくよく考えてみるとじんじんのソロ曲(コンでのね)って一応全部映像化されてるよね*2。まぁビューコンを除いてだけど*3。 *1:若干ソロじゃないのも見てたけど。 *…

もう8月ですね。

書いてる時間としては、もう8月になってるんだけど。8月かー早いな。身内でもバイト先でも8月バースデーの人がやたら多いんだよなー。あたしもだけど。

あれま。

青い封筒が届きましたが。すばるの方は4日までなのね・・・ってか締切まで5日しかないとかアリエナス。どうしようかなー超迷い中。お金の心配ももちろんあるけど(笑) それ以上に色々と8月後半に集中しすぎて自分がついていけるのかが心配*1。 *1:テンション的に…

立ち読みしてきたー。

カツンが載ってるTV誌関係*1はとりあえず記事と写真は見てきましたー。買おうかどうしようか・・・。PINKYもとりあえず読んだんですけど、若干イラッときたのはあたしだけでしょうか(笑) 内容というかじんじんに対してとかじゃなくて、聞き方というかノリという…

今日のお買い上げ。

buy

舞姫 9―テレプシコーラ (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)作者: 山岸凉子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (65件) を見るやっと買ったよ(笑)重力ピエロ (新潮文庫…

乙。

バイトは忙しいようで暇で忙しかった。うーんでも忙しい方だったのかなー? メンバーが出来る子らで揃えられてると、忙しくても無駄がない感じだから丁度良いんだよね。今日はそんな感じ。

わかっちゃうもんだね。

今日はバイトだったんですけど。10時過ぎの電車に乗っていってたんですけど、車内で「あっ、(ジャニの)コン行くっぽい格好*1してるなー」と思った二人組がいて*2、「あっ、ちょうど嵐コン!」とか思ったんですけど。でも、違うよなーとか思ったりしたんですけ…

まだ見てない。

ウタワラまだ見てませーん。録画はしてありますよ。記憶力グルメツアーだっけ? 予告をうっかり見て超楽しみーに思ってたりします*1。明日バイト行く前に見よー。 *1:この間の深夜のダンス甲子園の見てたら予告流れてて。

orz

今、書いたヤツが全部消えた・・・最悪。

ランチ

友だちと(色々と)お疲れ様ーということで、ランチしてきました。ランチ美味しかったー。2時間ぐらい居座って、積もる話が色々とあったので、語らってきました*1。その後、ちょっとブラブラしてスタバに行って、また1時間半ぐらい話してましたよ(笑) 色々とね…

関西テレビありがとう。

エイトドラマktkr。詳細は未定ということですが。「年内の放送を目指している」ということで、気長に待ちますー。それにしても、今年はやっぱ爺さんは関西推しなのでしょうか?*1 *1:ジュニアも含めて。

関西推し?

J

そーいえば。トプステに、桐山くんと淳太が載ってるーってのを聞いて、早急に本屋へ行かねば!という感じです*1。アメリカ行きの時も関ジュも一緒に連れていってもらってたりしてたし。やっと関ジュにも色々と機会が与えてもらえるようになったのかなーとか思…

欲しいかも。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: BONNIE PINK,Tomio Inoue,村田陽一,竹内淳,Shimmy出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブ…

キャワー。

TV

昼にTVつけたら、いいともにてっぺーたんでしたよ。全然知らなかった。相変わらずキャワですね。来週はコブクロってことで暫くアーティスト繋がりが続くといいなーとか思ってます。

久しぶりに

わりと飲んだら、結構キタ(笑) ってか普段ビール飲まないしなー。空きっ腹にアルコールはやっぱ回りが速い。強いか弱いかって聞かれたら・・・どっちなんだろう?*1。まぁ、周りからは強いと思われてるタイプなのは間違いないですけど(笑)*2。 *1:酔いつぶれるま…

約10日で約1週間。

J

昨日日程が発表されましたけど、ホント締切が8/7とか急すぎだよな。日程発表されてから考える猶予が約10日で、振り込めーのお知らせが届いてから約1週間しかないもんね*1。とりあえず神戸狙いは確定だけど、三重とかどうしよう。そして、滝様のリサイタルも…

狭いよ。

世間ってホントに狭いってことを痛感した一日でしたよ。色々と。悪さとか出来ないよね(笑) しかもライトな"知り合いー"とかじゃなくて"友だちー"レベルだったし。何が起こるか・・・というか人と人がどこでどう繋がってるかわかんないよなーという感じ。

東京フレンズ

元はDVDドラマらしいけど、丁度今、深夜にまとめて放送してて今日が最終回でした*1。思ったよりはよかったー。でも、続編がある前提だからいいけど、もしあれで終わりーとかだったら超中途半端だよね。正直、大塚愛とかあんまり好きではないんだけど(笑)、ス…

悲しいよね。

好きなブログさんが休止になってて超ショック(;´Д`)

暑すぎー

昼間に外に出る気力というかあんな燦々と照りつける太陽の下を歩く勇気がありませんでした(笑)*1 ってことで、夕方から始動。もちろんまだ太陽の光が強かったので日傘は必需品でしたが。夏生まれ*2のくせに暑さに弱いですが、別に関係ないですよね(笑) *1:焼…

引き取ってきた。

buy

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVERアーティスト: くるり,岸田繁,Fran Flannery,佐久間正英,Nick Hannan,Liam Watson,根岸孝旨出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブロ…

ナニコレ。

渋谷すばるwith大倉BANDって!? えっ、しかもサマスペ終わって2日後ですか? うわー。行きたいけど、東京だしなー。ってゆかすばるBANDではなくて? メンバーは誰?って感じだったりもしますが。あたしの今の心境としては、「すばるおめでとー」って感じ。

日程

ツアー日程でたけど。どこ狙いで行こう*1。 神戸は交通費もそんなかかんないし。三重ってどんくらいかかるんだろう・・・? 広島はカツンでグリーンアリーナには行ったけど、広島厚年って実際のところ交通の便とかどうなんだろー? 神戸ははずせないなー。だけど…

やっぱ

仙台も・・・行きたいかな。いや、今の段階では勝手な憶測に過ぎませんけど。でも、9月10日っていうのと仙台っていうので・・・ね。期待しちゃってもいいのかなーなんて。 んーでも大人しくレポ漁りに徹するかも。近場はがむばる(笑) 倍率は・・・気にしない方向で。…

青い封筒が届いたよ

サマスペチケ到着。席は・・・良いんじゃないかなー(笑)*1。それにしても、よくサマスペ当たったよなーとか今更ながら思ってます。え、だって1名義でしか申し込んでないっていうアレっぷりなんだもん・・・*2 *1:1階花道付近。 *2:友だちは3名義使って全滅だった。

オリコン1位

「SIGNAL」がオリコン初登場1位ということで、おめ!! 初動で45.1万枚かー。よかったよかった*1。 →オリコン記事:KAT-TUN、史上初の快挙!!デビュー2作連続40万枚突破! 売上げがすべてだとは思わないけど、やっぱり2枚目以降が大事だよなーと思ってたので*2。…

サプリ #3

バイトだったんだけど、録画して何だかんだで見てるよ(笑) ストーリーとかじゃなくてかめたんキャワーなドラマとして見てるから。まぁ美咲嬢だけじゃなくてかめたんの設定とか諸々もアリエナスなところは多いんだけど*1。ってか、なっちゃん&ゆうくんがキャ…

CM

「セセラ」と「もぎたて果実」のCMって今日からなのねー。雑誌に広告が入りだしてたからそろそろだとは思ってたけど。スマスマ超捕獲したいんだけど、HDDの容量がないよ・・・orz バイト行く前に急いで編集して、ちょっと空けようかなー*1。 *1:ってコレ書く前…

ウタワラ

とりあえず、腹黒天狗にワロタ( *´艸`)ンププ ブスブスブスって!! ブラック田口降臨ということで、笑顔で何気に酷いことを言ってのける彼に完敗だよ。スイッチ入っちゃったんだろうね。ということで、それ以外には特筆して書くべきこともないような。あー、じ…