2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キタワァ☆

夏コンきたー!やっとライブだお!このお知らせをどれだけ待ってたか!とりあえず早く日程だしてくれ!旅行に行けなくなるじゃないか><(超こっちの都合) ということは、これに合わせてあるまむも来るのかなぁ?

生存報告

何だかんだで週一での出没になってしまった・・・やーーーっと今担当してた仕事が一段落した!まだ終わってはないけど、とりあえず一区切り付いた。頑張ったお。何とか生きて3月を終えることが出来そうだおw(大袈裟) 先週は早くて22時退社、遅くて23時半*1と…

ドコモCM

そいえばじんさんのドコモCMの話も全く知らなくて、アンテナチェックしてて知ったんですよねw すみません、A担としては失格ですよね。そーですよね。以後気をつけます。正直ドコモさんとはもう契約切れたかと思ってたんで、アンテナ見たときも、「え、どこ…

2周年

もう、な気もするし、まだ、な気もするし。 とにかくA担としては2周年は6人揃っててよかったということになるんでしょうか、ね。心穏やかに迎えられるに越したことはないです。そしてこれからもそうであってほしい。 かつん1人1人がパワーアップしていってる…

そうかそうか

アンテナだけでもちゃんとチェックしてたらOTK界隈の情報は取り逃さないよねw ということで、じんさんドリボ来てたんですか!

散財

休みの日にまともにちゃんとした生活したお。ちゃんと外出た!(どんだけw) 最近というか3月に入ってから22時まで仕事して帰るのがデフォになってたから、休日に外出る気力がなかった。てかうちの定時って一応17時なんですけど☆ こうやって人はダメ人間にな…

分刻みのスケジュール

学生時代のバイト仲間が、来阪してたので*1梅田でランチ。約1年ぶりに会ったけど、良い意味で変わってなくて安心しました。色々と仕事の愚痴とか職場の人間関係の愚痴とか働く環境の愚痴とか、ってか愚痴しかなかったのかよ!って感じですけどw まー愚痴聞…

White Day

ゲトったぜ☆みんな、私のためにありがとうw

結果

KJ8

なんか追加公演で当たっちゃってたんですけど(´∀`) 他ブロガーさんのとこにお邪魔してないんで、倍率云々はわかんないですけど、追加きちゃった。まー、追加公演でもおkにチェックしてたから仕方ないんですけど(仕方ないって言うな)。大阪初日だし*1もっ…

生存報告

あーなんか3月は忙しいぞ☆ 星なんか飛ばしてる場合じゃない。 ホントはPC持ち帰りたくなかったけど、会社のノートPCじゃなきゃ仕事出来ないし(;ω;) 先輩(♂)に許可もらって、持ち帰っていいけど土日のうち仕事するのは1日だけにすること!と念を押され、とり…

春ですね

春をおすそ分け。

フライデーナイトの話

たしかに愚痴を言いつつも、ここまで仕事の話とかを真剣に話したり、聞き入ったりしてる飲み会も珍しいんだろうな。仕事終わったのに・・・飲みの席でも仕事の話かよ!ウゼー><とか思わされない辺り。全然雰囲気良いし。ま、その時集まってるメンバーに因ると…

まだ

カツンカレンダーは手元にありません。あまぞん組ですよ。何やらA担ブログさんを見る限りじたんに期待大なので、おとなしく待っときますw

style

A

今更だけど。関西早売りの法則で、前日には手元にありました。あたしにしては珍しくフラゲ。 写真は言うまでもなく。横顔スキーなのでどれにやられてかは察してくださいw いつかのピチレの横顔ショットとかティーン誌のくせにネ申で平伏しましたもん(大袈裟…