2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで禿げる5秒前(ウソ)

今日早く帰れたし、駅で地元の本屋寄ったけど、やっぱ例の掲示あるよ・・・>< ソースも何も出てこないから、いまいち信じていいのかわかんない・・・本屋がわざわざ壮大な釣りを仕掛けるワケないだろうから、とは思うもののw

カラオケ

NEWSがカラオケ背景映像に初登場! らしいですけど、あのカラオケ映像独特の「いつの時代だよ!」な感じのシチュエーションというか設定というかも1つの楽しみ(有り得ないor関連なさ過ぎな映像すぎて・・・)なんだよなーw えーこの曲でこの映像!?><みたい…

山ほど

書きたいことはあるんですけど、追いつかない>< じたんの車庫入れもやっと見れたからちゃんと感想書きたいし、にゅすのタモステの修行(ちがう)についても書きたいし。うちきゅんのドラマはまとめて見ような魂胆なんで週末になるかと思います。ばっちり録画…

へいへいへい

家帰ったら丁度にゅすさんが歌い終わったぐらいでした、ので、まだちゃんと見れてませんが。あ、でもにしきどがエロに喰いついてたトコは見たお!アイドルなのに><とかいう反応は出来ませんw だってじたんがじたんなだけになww

happy happy BIRTHDAY

かめたん22歳のお誕生日おめでとうございます。 今年の誕生日はドラマ共演者とかスタッフの皆さんにもお祝いしてもらってるのかな?カツンの末っ子でキャッキャしてたかと思えば、カツンの中で誰よりも大人な一面も見せて。たまにはお兄ちゃんたちに頼ってみ…

予約済

有閑倶楽部 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 104回この商品を含むブログ (23件) を見るばっちり完了です。

気にしないで下さい

今日、地元の本屋に行った時に妙な掲示(というかお知らせの手書きの紙みたいなのが貼ってあった)を見かけたんですけど・・・寝耳に水というかそんなのシラネな内容だったので、ただ単にあたしが乗り遅れてるだけなのかと思って、家に帰ってからぐーぐる先生とか…

Σ(´Д`;)

ごみん、かめたん。今の今まで明日がかめなし生誕祭ってこと忘れてた…最近忙しすぎてそんなの頭からスルッと抜け落ちてたよ(言い訳) 明日はドラマ放送日でもあるし、カズヤ祭だなw ちゃんとお祝いするお!

JUMPコン

J

高木出ないの?そんなとこまでじんじんリスペクトしなくてもwww でも、じんじんanegoでドリボ欠席したけど、最終日ぐらいでは出てきたりしなかったっけ?、漫画コンも出ないと言われてたのに帰国して合流したからな!と希望的観測を述べてみる。責任は持…

危うく

昨日の夜(帰宅途中)、車に轢かれかけました・・・>< というか接触した。坂道+信号なし+合流地点という事故が起こるだろうな状況が揃っている場所なんですけど・・・とか冷静に状況分析してる場合じゃない。特に大事に至ることなしで一安心でした。接触というか…

春の予定

KJ8

1名義1公演のみ、さらに名古屋がないということならばGWの大阪は避けるべきなのか・・・ というかほんとに今日の夕方、丸山担の友人から「アドレス変えたお!」というメールが着たんで、返信ついでに春コンあるみたいだし、日程出たら相談しよーという内容を送…

日曜だし

外寒いし、今日は出たくないやい><と思って、いろいろDVDとか出してきて見てたんですが。何でやましたぴーさんのソロ曲は悲恋系が多いんだろう・・・実らない恋ばっかじゃんwと考えてみたりしてたんですけど(ごみん超ヒマで)、これといった明確な答えは出な…

おめ!

ちゃんと書いてなかったけど、りょーちゃんドラマおめ!何だかんだでドラマ出演も久しぶりですよね。今度はDV男ということですが、演じるからにはやり切ってほしいと思います。

はてなネイル出し

特にネタもないのでwww 直近のじゃないけど何となく載せてみる。かなり地味だけど一応バラとストーンは付いてたりします。これ手抜き過ぎたか、な・・・こう改めて見るとちょっと微妙だなw(自分でやっておいて言うな) 久しぶりにガツっとネイルやりたいなー…

火付け

そいえば・・・とお昼休み中(今)に考えてたんですけど、何だかんだで世間的にカツンの認知度というか一般向けカツンアゲアゲ祭りが始まったのってごくせん2にじんかめが出演してからだったなーと、ふと。今思うと、何であんな祭りになったんだろうっていうぐら…

カツスタ

たぐちが選ばれたよぉぉぉぉぉ!!!1111 じんじんキムちゅー。耳にキムちゅー。絶叫してるじんさんがかわいいなー。女の子が良かったとか言ってるけど、それじゃ罰ゲームの意味ないじゃんw

TVの効果

J

今日、うちのママンと一緒に本屋に行ったんですけど。で、あたしはまー色々と立ち読みしてたんですけど、ちょうどそのコーナー(ちなみに音楽とか舞台系とかアイドル雑誌があって隣にTV誌とか)の平積みのとこにM誌があったんです。ちょうどじゃんぷさんが表…

LIPS

もちろん購入済みです。LIPS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Axel-G,JOKER,Erik Lidbom,Yukihide”YT”Takiyama出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (45件) を見る…

見た

やっと噂のアソアソ見たお!山下氏のあれは想像以上すぎたw

ごくせん3

キャスティング。高木は想定の範囲内だったけど、バドボは想定の範囲外過ぎる!平成からもう1人ぐらい出すかと思ったけど。

ミューパラ

りょーちゃんの口からうちくんの様子とかが語られる、というか語ることができる状況になったっていうのはやっぱり嬉しいもんですね。声が優しい。ラジオだからにしきどの表情とか見れないのが惜しい。 うちくんのことを「久しぶりに見ても男前」とか「アホや…

まだ

噂のアソアソは未見です。今日オリスタついでに見に行ってこようかなーという感じ。ご覧になった皆さんの反応を拝見してwktkしてますw というか、やましたさんに対する反応+じんじんまだかなーという反応がわりと多い気がするんですけどwww ただじんさ…

はてなかばんの中身出し

楽しそうなので乗っちゃおう!素敵女子の皆さんのかばんの中身を見てウハウハしてるだけじゃ申し訳ない>< ということで参加しちゃいます! チズさん(id:happyicecream)発信だそうで、楽しい企画をありがとうございました。 全然面白くもないカバンの中身だ…