2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果。

そいえば、実は横山さんソロコン電話エントリもNEWSコン申込みもしてたりしたワケなんですが。案の定、横山さんソロコンはあたしの赤西名義では撃沈だったわけですがw まーでも、いつも一緒のMちゃんが見事に取れてましてネ申な感じだったんですが。平日の…

届いた

KJ8

関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集作者: 小林ばく出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2007/11/22メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (68件) を見る今日の夜9時半頃に…

c/w

Crazy LoveもLovin' Uも好き系です。 Crazy Loveの出だしが「星に願いを」か!?という感じでしたけど、そこは突っ込んじゃダメ?w どーでもいいことですけど、Crazy Loveはヘッドフォンで聴くことをお奨めします。というか、あたしがそうして聴くのが好きな…

届いてます

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Kyousuke Himuro,SPIN,JOKER,Yoshinao Mikami,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (50件) を見るKeep the f…

ポパイ

A

い、いまさらですが。やーーーっとゲトりました。たしか10日発売とかだったと思うんですけど、月曜か火曜ぐらいに本屋に行ったらなくて、水曜かなぁ?そんぐらいに何件か回ってやっと発見しました。なんか、ここまで見つかんないとじんさんの出来・不出来と…

タモステ

カ ツ ン だ い し て る ! てか、かめたんの見事なまでの素晴らしい歌詞の間違えが愛しすぎました。そのあとのじんさんのあのえーがーおー。まーあんだけ見事に創作されちゃ、ねw かつんがギラギラした感じでなんか嬉しかったです。

忘れかけてた

KJ8

当たる気が全くしませんが、横山さんソロコンの電話エントリには参戦いたしました。いや、でもほんと当たる気がしねぇ。だって、昨年のソロコンラッシュの時も、周りの反応が揃いも揃って、(他担なのに)「横山さんあったら絶対行くし」とか「横山ソロコンが…

この1週間

ドロンしてる間にかめたんドラマーやら何やら色々と情報が投下されてましたが。い、いちおう追えるには追えてます。多分。うーん、でも正直かめたんのドラマは噂レベルでもあたしは全然知らなかったんで、アンテナ見てびっくりしましたが。いや、普通にネッ…

22歳おめでとう

こきたんお誕生日おめでとうございます*1。 いつだって君の世界が輝き続けてくれることを願ってやみません。22歳が素敵な年になりますように! *1:と1週間近く遅れてエントリあげてスマソ。

23歳おめでとう

にしきどさん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 これからもニシキドリョウらしく、一歩一歩着実に前に進んでいってください。 素敵な一年になりますように。

レコメン

ゆーかんくらぶ撮影中につき、横山さん不在で電話出演。 まさかなーとは思ってたけど(ちょっと期待もしてたけど)、じんさんキタワァ(*´∀`*)♡ とまたんにちゃんとメール返してあげてください。ちなみにたぐちは爆睡中らしいデスw