2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あるまむ!

シングルにソロ曲入るし、アルバムなしでツアーかぁ・・・と思ったら、とんだ嬉しい裏切り!!!!!!111 タワレコのHP見ましたけど、カツンアゲアゲな紹介してくれてあざーすという感じです。というかソロ曲はシングルに収録されるわけなので、単純にアル…

どこにしよう

月曜にFC更新しろよ!のお知らせとともに、コンお知らせの用紙も入った例の封筒が届いてましたけど。1名義1公演かと思ったら、違かったよ・・・うーん、それはそれで倍率も上がるから微妙なんだよなー。でもエイトもあるから、ちょっとは分かれてくれるかな・・・…

かつ2

録画して放置したまま見てない冠が1か月分ぐらいになりそうです。そろそろ消化しないとだめだなぁ。(録画したものでも)最近かつ2を見た記憶がない。ほんっとに記憶がないな・・・(今ちょっと思い出そうとしてみたけど思い出せない) レコの中身も整理したい。

がむばる

先週は死にそうになりながら頑張りました。木曜は終電。飲み会とかじゃなく仕事してて終電とか超切ない。ちなみに同じPJやってる先輩(♂)はこの日は徹夜というか帰ってなかった…w 金曜午後休みもらってたけどさ。 今週は少しでも早く帰ろう。 あとでにしきど…

ソロ曲

あかにしのソロ曲タイトルにどう突っ込んでいいのかわかりませんw というか迂闊にタイトル口に出来ないよね。OTKがいぱーい集まってるとこならまだしも(とは言ってもそれでも・・・な感じだけど)、うっかり公共の場とかで言えないよね。うっかり「じんの【タイ…

予約完了

あまぞんさんで予約完了だお!店頭行かなくても無事にゲト出来そうだお!じんさんのソロ曲楽しみだなぁ。何気にぴんきー以来だ!の前にソロ曲音源化自体が初めてなんですよねー忘れてたけど><

日程出たけど

仕事中にJ-net覗きにいくとか若干自殺行為だよね☆ 後ろ気にしながらがむばったお!(仕事に精を出せ) しかも仕事が暇とかじゃ全然ないのに>< こんなOTKでスマソ。ていうかログとか取られてそうだけど気にしないw んで、日程出ましたけど・・・微妙だな、おい…

え?

KJ8

またやんの?何この夏コンラッシュ>< 事務所内で何が起こっているのか・・・

新曲

この時期にシングル出すってことは、あるまむは無しってことなのかにゃ?じんさん情報によると6月からコン始まるみたいだし、新曲が5/14ってことは日にち的にも微妙だよな・・・何よりc/wが各々ソロ曲だし。この際、良い商売してんなーとかいうのは置いとく(置…