2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

びしょ濡れ。

バイト帰りに雨に降られました。傘なんて持ってないよー。最悪。まぁ家に帰るだけだったからよかったんだけど。

ダメダメです。

サマスペの感想をまだ書いてません。書く気はあるんだけどなー。そんなこんなで1週間経っちゃったよ(;´Д`) 記憶は・・・(笑)ということで、自己満の感想を明日にでも(多分)残すことにします。あはっ。そしてもう9月だよ。早い早い。 明日はエイトさんがMステで…

気付けば。

明日で8月も終わりなんですね。やっと夏休みが半分終ったぜ☆な感じなんですけど(笑)*1 もう9月かー。ブーツ買いに行こう。でも、パンプスも欲しい。服も欲しい。色々と欲しいモノをリストに挙げてみるとキリが無いです・・・ということで、とりあえず稼がなきゃ…

グッズ。

エイト全国のグッズなんですけど、パンフはFTONコンと一緒みたいですね。あと、マジカルバンドも*1。 *1:パッケージは違うみたいですけど。

アキハバラ@DEEP

とまたんと風間さんがやっと見れますよ。関西遅いわ・・・(;´Д`)

はねとび。

J

ヤマニョリータがキャワキャワでしたー。ってか、平日のこの時間にテレビ見てんのとか超久しぶりなんですけど(笑)

ほんじゃに。

すばるくんが大活躍〜ハットトリックだもんね。マルちゃんも頑張ってたけど*1、やっぱすばちゃんだよ。 収録のお歌はもう出尽くした感じですかね? 今回はDVD映像だったし*2。結局、おばロック、悲しい恋、Heat Is On、BADとBOYSの歌って感じだっけ? そーいえ…

スカJ

ドン引き錦戸さんもテンション急上昇錦戸さんもおじゃる錦戸さんも、キャワーでした。アテレコは絶対(失礼)スベりそうな錦戸さんと大倉さんが出来る子でしたよ。 来週の西川女史が楽しみだったりします(笑)

すば倉コン。

セットリストとかレポ*1とか色々と拝見したんですけど、ヤバイ。超行きたい!! *1:というか感想。

例の。

A

記事ですが。

そうだった。

神戸しか申し込みはしてなかったんですけど、1公演確保出来てましたー。とりあえず、秋の予定ができましたよ(笑)

舞台裏。

ザ・ワイドがネ申でした。だって、じんじんの車中インタビュー。まぁお相手が某K井さんだったのはおいといて(笑) というか、某K井さん相手にちゃんとした対応してたのが・・・!! すごくしっかりした発言してたし、ホントに色々と考えることがあったんだなーと思…

カツンの絆。

うわーじんじんが手紙なのねー。誰が読むんだろうって思ってたけど。でもこんなとこでもマイファミリー・・・って。でも、ソレに綴った言葉は僅かでしかないと思うから。きっともっと表現し切れない様々な感情というか想いというかそれこそ"絆"があると勝手に思…

完走。

カツンもカツン担の皆様もお疲れ様でした。そして24hTVに関わった全ての方もお疲れ様でした。アンガもゴールできてよかったですねー 正直、始まる前は面倒だなーとか色々思ってたけど、よかったんじゃないかなと思います。カツン頑張った。じんくん頑張った…

そういえば。

24h祭りが始まったんで、サマスペの感想とか書いてなかったよ! 24h祭りが落ち着いたらちゃんと書きますー(予定)。とりあえず、大倉ソロがかっこよくて*1、コレキヨさん(@マル)が最強で(笑)、マーメイド聞けなかったことが心残りでした*2。 ということで、落…

発表ktkr。

まぁ結構前から流れてたから、今更驚きも何もないんですけどね(笑) 連投だけど、かめたん頑張ってー。

LOVE JUNX

お兄ちゃんズがカッコヨス。赤西おにいちゃんが想像以上に素敵すぎて困りましたよ。ちっちゃい子を追いかけてフレームアウトするじんじんも何だからしくって、胸いっぱい。素敵なモノをありがとう。 そして。やっぱりあたし、じんくんのダンス好きだなー。

お歌。

SIGNAL、Venus、ハルカナのメドレーktkr。

さて。

どんだけローカルに乗っ取られるか・・・(苦笑) 怖いなー。只今、絶賛ローカル中ですよ。 そーいえば、昨日とはTシャツの色が逆なんだねー。

間に合った。

何とか24h用の空き領域が確保できました。ってか、ギリギリ(笑) とりあえずDVDに落とした感じだし。でも、遡っていったらひょっこりグラチャン関係とか出てきたのが・・・orz

まだ。

エイトの当落確認は電話繋がらないだろうって思って、かけてすらないんですけど。やっぱ厳しいっぽい・・・? リアルにお友達さん(in東京)が「神戸オーラス取れたー!!」って言ってたんですけどね。スゲーっていう。

乙。

こきたんもこの時間まで乙。他メンに比べたら潜水とかで体力使ってると思うんだけど。

GJ

うわー。10秒余って自己紹介しだして、最後で後頭部ゴンッて(笑) 蟹座O型22歳ステキすぎ☆・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ってか、じんじんはいつまでいるの? 休憩は? まぁ、なんか楽しそうだからいいかー。

あれれ。

じんくんしかいないよー。カワイイからいいんだけどさ(笑) ってか、あたしいつまで見るつもりなんだろ?※追記 じんくんもいなくなっちゃったー。※さらに追記 あれ、出てきた(笑)

潜水。

こきたん、お疲れ様〜( *´艸`) 38mって普通に凄いと思うんですけど。

おぉー。

あかにしver.(?)のスカパーCM、ktkr。

いよいよ。

明日残りの当落全部わかるって・・・電話繋がらないだろうなー。多分最初から諦めて次の日ぐらいに確認してると思う。まぁ、神戸しか申し込んでないんですけどねー。 そーいえば、来週のMステにエイトが出るらしいですねー。DVD出るからだと思うけど、何歌うん…

機材故障。

リアルにびっくり。サマスペ14時の回は普通にやってたのに*1。どーやら1幕のあと、握手会?みたいな感じで終わったらしいねー。27日の18時から2幕やるとか。握手会みたいな感じのことやったって聞いた時には、不謹慎にもちょっとウラヤマーって思ったけど(ス…

今日の活動。

サマスペ行ってきましたー。その前に心斎橋で待ち合わせてカラオケ行ってから*1、ブラブラと歩いて松竹座まで向かったんですけど。暑かったー。直射日光浴びてないだけマシだけど。 サマスペ終了後は難波というか道頓堀らへんでごはん食べれそうなとこ探した…

今日のお買い上げ。

buy

TVぴあ ポポロ Myojo そーいえば、なぜかまだW誌とP誌買ってないわー*1。 *1:d誌はなぜか手元にありますが。