2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金10

何気ににのみやさんが出てるドラマってあんま見たことなかったりするんですが*1、くどかん×ひがしのってだけでもとりあえず見ようという気にはさせられました。これ磯山Pでしたよね?それにしても金10はあらち枠か!?と突っ込みたくなるくらい、持ち回りで…

・・・

カツン事には全然ついていけてない今日この頃なんですが、何か変わったことありました?(て、誰に聞いてんだw) もうだめだめだなぁ。その割には、今回のツアーのネタバレ系*1はわりと見てるんだけどwww 仕事中にも見てるけどwww 今回、平日なので大阪…

気付けば

前回エントリから1週間以上空いてました・・・orz だめだなぁ。金曜は送別会でした。え、あたしのじゃないですよwww 正直、その人のお仕事を引き継いだ部分もあって荷が重い、今日この頃。愚痴愚痴言ってる暇なんてないんで、やるしかないという感じなんです…

いろいろと

何か色々と書きたいと思ってたことはあったんだけど、何だったっけ?あ、たーざんはまだ手に取ってすらないです。 あとは・・・9月のたっちゃんリサイタルの申込み早くしにいかないと!チケ取れたらこや担と行きます*1。すばるさんのソロとか大倉さんのソロとか…

happy 24th birthday

じんさん24歳おめでとうございます! 自分のペースで、自分のスタイルで、自分の意思を貫き通す貴方が、眩しくて、羨ましくて、決して屈さないそのあり方に少し腹立たしさを感じたり。それでも、そのままの赤/西/仁という人が魅力的で、やっぱり好きなんだよ…