2007-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう

今年もはてなでたくさんの方と出会えました。そしてこんなブログにも足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。お世話になりました。 来年もゆっくりペースではありますが、お付き合いいただければと思います。今年一年どうもありがとうご…

2007年

まだ書き足りないこともあるんで、ちょこちょこあとで書き加えてるかも知れませんがw とりあえず。 ほんとにほんとに色んな、なんて言葉だけでは片付けるべきではないと思うんですけど、色んなことがあった年でした。デビューしたらちょっとは落ち着くかな…

2007年振り返り

ということで、プライベートもジャニもひっくるめて、今年も月毎に振り返りますよ!カウコンはお家でTV組の皆さん、録画準備は大丈夫ですかー?

いろいろと

あげようと思ってあげられてないエントリが多数・・・2007年振り返りエントリとにゅす@福井のエントリは何とか今年中にあげたいです。にゅすはほぼまとめ終わってるので何とか。がむばります。ちなみに昨日が仕事納めでした。二次会はカラオケ。残ってるメンバ…

ミュージックソン

おはよーございます。出勤中だお。朝ちょっと聞いたけど、ほんとたぐちくんが頼もしいな*1。あと残りわずかな時間ですけど、がむばれー! *1:自担は?

リミット

明日か明後日までにはにゅーす@サンドーム福井関係のエントリあげたい。

ミュージックソン

カツンはバラバラで来るんですねー。あたしもちょっと中丸くん登場の時に、かめたん来た!?と思った人です。スマソ。どーなることやらと思ってたけど、今のところ無事に進んでいってるみたいでよかったです。超途中からしか聞いてない上に流してるだけな状態…

コン本編以外のお話

終わりましたお。感想類は後ほど。とりま雑感。

向かってます

ちゃっかりにゅーす@福井に参戦組ですw あはっw 一緒の電車*1にOTKがいぱーいいるお。何とか今日は雨が降ってなくてよかたよかた。 特にネタバレは避けてなかったんで、感想の類いは色々拝見しましたが。あ、セトリは避けたけどね。 *1:雷鳥に乗車中。

流行にのってみた

ということで、You&Jソートをやってみた。

KAT-TUN楽曲大賞

ギリギリで済ませております。以下詳細。

ごくせん

やるのか。ぜーんぜん知らなくて、今さっきアンテナ見て知りましたw 情報に乗り遅れすぎです。今回はジャニでは誰がでるんでしょーねー。

ありえないよ

KJ8

Mちゃんから昼にきたメールみて、びっくりやら羨ましいやら。「何で、あたしが一緒に入れないときに限って!」*1と思ったことは言うまでもなく。ネ申すぎる。どんだけ運あるんだよw あ、ちなみに横山さんソロコンの座席の話です。Mちゃんの自担は丸ちゃんな…

ジャニーズ楽曲大賞2007

J

今年もギリギリで投票してきましたー!(id:j-m-a:20071220:1196440175) マスミさん、今年もありがとうございました。 以下詳細。あとでちょっと直します。とりあえず!

師走です

昨日ボーナス入ったどー。12月は週一で忘年会な感じだぞー。

Mステスーパーライブ

出演者知らなかったんですけど、じゃにーず勢揃いな感じですね。やっとエイトも出演ですねー。たしか昨年はオファーはあったけど、コンと日程がかぶってたからコン取ったとかだったと思うけど。てか横山さんに限ってはソロコンの合間だなw

ミューパラ

にしきどさんより。にゅーすコンはガシガシ踊ります、とのことです。以上。

土曜日のやつ

KJ8

超アバウトなタイトルの付け方だな。いや、ぜーんぜん知らなくてTVつけてたらエイト出てくるし。生放送なのに皆さんお揃いだったんで、乙とか思いつつ*1、外出しようと思ってたのにジャニ勉終わるまで出れなかったw 生だとやっぱり三馬鹿が強くて、撮りであ…

考え中

わー楽曲大賞の時期ですね。と、完全に乗っからせていただくだけの立場としては、今年もありがとうございます!としか言いようがないのですが。昨年に引き続き、今年も是非参加させていただきたいなーと思いつつ、うっかりすると期限を過ぎてしまいそうです…

結果。

そいえば、実は横山さんソロコン電話エントリもNEWSコン申込みもしてたりしたワケなんですが。案の定、横山さんソロコンはあたしの赤西名義では撃沈だったわけですがw まーでも、いつも一緒のMちゃんが見事に取れてましてネ申な感じだったんですが。平日の…

届いた

KJ8

関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集作者: 小林ばく出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2007/11/22メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (68件) を見る今日の夜9時半頃に…

c/w

Crazy LoveもLovin' Uも好き系です。 Crazy Loveの出だしが「星に願いを」か!?という感じでしたけど、そこは突っ込んじゃダメ?w どーでもいいことですけど、Crazy Loveはヘッドフォンで聴くことをお奨めします。というか、あたしがそうして聴くのが好きな…

届いてます

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Kyousuke Himuro,SPIN,JOKER,Yoshinao Mikami,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (50件) を見るKeep the f…

ポパイ

A

い、いまさらですが。やーーーっとゲトりました。たしか10日発売とかだったと思うんですけど、月曜か火曜ぐらいに本屋に行ったらなくて、水曜かなぁ?そんぐらいに何件か回ってやっと発見しました。なんか、ここまで見つかんないとじんさんの出来・不出来と…

タモステ

カ ツ ン だ い し て る ! てか、かめたんの見事なまでの素晴らしい歌詞の間違えが愛しすぎました。そのあとのじんさんのあのえーがーおー。まーあんだけ見事に創作されちゃ、ねw かつんがギラギラした感じでなんか嬉しかったです。

忘れかけてた

KJ8

当たる気が全くしませんが、横山さんソロコンの電話エントリには参戦いたしました。いや、でもほんと当たる気がしねぇ。だって、昨年のソロコンラッシュの時も、周りの反応が揃いも揃って、(他担なのに)「横山さんあったら絶対行くし」とか「横山ソロコンが…

この1週間

ドロンしてる間にかめたんドラマーやら何やら色々と情報が投下されてましたが。い、いちおう追えるには追えてます。多分。うーん、でも正直かめたんのドラマは噂レベルでもあたしは全然知らなかったんで、アンテナ見てびっくりしましたが。いや、普通にネッ…

22歳おめでとう

こきたんお誕生日おめでとうございます*1。 いつだって君の世界が輝き続けてくれることを願ってやみません。22歳が素敵な年になりますように! *1:と1週間近く遅れてエントリあげてスマソ。

23歳おめでとう

にしきどさん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 これからもニシキドリョウらしく、一歩一歩着実に前に進んでいってください。 素敵な一年になりますように。

レコメン

ゆーかんくらぶ撮影中につき、横山さん不在で電話出演。 まさかなーとは思ってたけど(ちょっと期待もしてたけど)、じんさんキタワァ(*´∀`*)♡ とまたんにちゃんとメール返してあげてください。ちなみにたぐちは爆睡中らしいデスw