ドーム行ってましたよ

そいえば行くとも宣言してなかったんですけど、カツンドーム初日入ってましたお。携帯の充電が全然持たず・・・途中でコンビニで充電器買ったりしたけど電池自体の寿命が間近な感じで、ご連絡お取りしよう!と思ってた方々にご連絡出来なかったのが唯一の心残りです・・・次回こそ*1は是非お会いしたいです>私信
ドームだからスタンド置いてけぼり感味わうかなー?と心配してたけど、楽しかった!てか、今なら頭湧いてる感じのエントリあげられる自信があるw じんさんカッコイイ!!!11、自担最強!!!11とか無駄に主張できるよ。

あ、全然関係ないんですけど、東京の暑さの方がマシだ。

*1:と、いつも言ってるような気がしなくもないですが・・・ごめんなさい。