タモステ

ごめん、一言で言って糞すぎたwww
初っ端からJr.がいぱーいいるのに萎えて*1、更に追い討ちかける感じで番協出てくるし。歌聞こえないし、雑音以外の何ものでもない。あんな演出ならいらねー。それこそPVに出てくれてるダンサーのお兄さんとお姉さん引き連れて出ろよ!っていう感じです。
曲調から考えても、あんなにチビッ子をたくさん付ける曲でもないだろっていう。ステージ狭いんだし、いっそのことバックなしでもいいんじゃね?と思いました。すいません、個人的な意見ですが。
番協とJr.がワラワラいてそもそもカツンどこ?みたいな感じになったし、番協のキャーキャーいう声で歌も聞こえないし+メンバーも音取りにくそうだし、でもって狭いステージにいっぱい人いるから満足に踊れないし。カツンの歌とかパフォーマンスとかについてどうこう考える以前に、その他の正直どーでもいい要素で悩まされすぎました。

*1:というか、誰か知らんけど最初にJr.がアップにされた時点でorzだった。