へるぷれすないと

一応隠す。1回フルで流して聞いた程度だけどw

うっかり聞いてしまったヘルプレスナイトですが、ミディアムテンポのR&Bな曲でした。手元にCDが届くのは明日かと思うので良い子で待つことにします。
*1によって歌い方が変わる(変える)人だけど、声が(当たり前だけど)じんじんなのでニマニマしながら聞いてました。これ、feat.がじんじんだお!って教えてもらわなかったらわからない人多いんじゃないかなぁ。。。ていうか、間違いなく一般にはわかんないと思う。それぐらい声高い(そこ?) 良くいうと声が艶めいてる*2

*1:というか曲調。

*2:よくよく確認したらSony Musicの公式でもそんな表現がしてあったw