SHORT BUT SWEET@横浜アリーナ1部&2部

  • 2部

まさかのじんじんご来場。Mステの話題の時に、ケチじゃないどーのこーの言ってたら、じゃあ本人に…みたいな流れで出てきました。MCやって、作詞&作曲:赤西仁の未発表曲*1を2人で歌った。最初で最後らしいけど*2 ちなみにラブソングです。てか、久々に日本語歌詞の歌聞いた気がwww 最初は渋々というか、マジでやんの?っていう感じだったけど、ぴーちゃんが俺のファーストソロコンだし祝ってよーで、じんじんがマイクチェックとか、歌詞とか・・・もにょもにょ言ってる間に、ふぁいぶ呼んでました。さすがwww 水ほしいってじんじんが言ったらぴーちゃん自らセンステまで行って水取ってくるし。どんだけ優しいの! 
ちなみに1部ゲストはこーきでした。あ、あと2部は優くん来てました。もともとじんじんは初日に行く予定だったらしいけど、渋滞にはまって行けずで、シャチョーから残念そうに「じん来れないって」て報告受けたらしい。何シャチョー可愛すぎ。再現してたけど、下向いてションボリな感じでぴーちゃんと目合わせないとか何それwww

ていうか、ぴーソロコンは色んな意味で席が神すぎた。1部といい2部といいミラクルだお。

とりあえず新幹線中から。また追記します。

*1:タイトルはエターナル。カタカナか英語かは知らん。出てたっけ?

*2:じんじんがマイクとかイヤモニの調子が良くなくて納得いかず、もう1回やりたいと言ってたけどやらずで、じんじんソロコンで山下行った時にやったらいいじゃんみたいな話になった。ていうか、じんじん自分のソロコンの日程覚えてないwww