ウタワラ

最初から歌で吃驚。じんじんビジュ良好とは対照的にカメたんのお肌の調子が悪そうでした・・・だって忙しいもんね。ってか、今回は振り頑張ってまーすな発言があったと思うんですけど*1、相変わらずというか、あかにしくんの足元はビーサンでしたが・・・これ如何に。ってかSIGNALってあの衣装なんですかね?個人的にはあの衣装なら黒ジャケは必須なんですけども*2
それにしても、カメたんロバたん親子はキャワーですね。うっかり呼んじゃって照れてる子と呼ばれて照れてる子がカワユスカワユス( *´艸`) そーいえば、あのコーナーでのじんじんの正答率がたしかに高いんですけど、それっていくらあんな番組のあんなコーナーでも負けたくねぇっていう気持ちの表れなのか、ただ本気で熟女のハグがいやなのかどっちなんだろう・・・*3

*1:PV撮りで、踊りっぱなし・・・とかなんとか。

*2:UはなくてもOK。白シャツで緩くネクタイしてくれてれば。

*3:でも、今回は最初のJJの方で誰も正解できなかったけどしなかったね。