HEY×3

やっぱSIGNALの衣装はこっちでFA? あと、SIGNALってやっぱちょっと歌いにくい系の楽曲みたいですね。超私的目線ですが。ってか、最初聞いた時にカラオケ需要なさそうだなーとか思ってる時点で、歌いにくそうとか思ってるワケじゃんという感じですが*1
トークですが。アウェイになるとじんじんがやまぴーと呼ぶことに違和感を覚えるんですが。それに反して(?)カメたんはぴー呼びですか。で、えーまぁそれは置いとくとして。ゆかりゲストは6人全員にゆかりのある方というワケではなかったんですが、6人全員にゆかりのある人となるとあんまいないよなー。蛍原さんとか?*2 グループとして冠番組を持ってるというワケでもないし、6人全員にゆかりのある人ってのはムズカシイか。でも、KAとゲスト以外ほとんどしゃべってなかったように思うのですが。うーん・・・
歌部分は衣装はヘイ、パフォーマンスはウタワラGJという感じ。意外にも*3

*1:前置きするの忘れてたけど、SIGNAL好きですよー。マイナスっぽいことばっかり言ってるんで、アレかもしれないんですけど。

*2:カツン参上とか最近のウタワラとか。

*3:予想外にウタワラはよかったみたいです。あかにしくんがビーサンだったけど