どうなの?

24時間テレビのSPドラマがかめたんに決定なのね。うーん・・・どうなのコレ? Aの人は難病とかいう設定になると、体格的に「んっ?」って感じだからまぁいいんだけど。かめたんの身体が心配だよ。仕事詰め過ぎて大丈夫?*1・・・っていう想いと、他メンにも色々ともっとチャンスを!っていう想いと*2・・・あとはオイ、コラ周りのおとな!という感じですかね。決まったことを今更あーだこーだ言ってもどうしようもないのはわかっているんですが。それにしても、なんだかなーという気持ちです(かめたんがイヤとかそういう気持ちじゃなくてね)。大人の事情というか大きい人たちの思惑というかエゴというかが超垣間見れるのですが*3・・・この決定に関しては賛否両論あるというか、手放しでわーいwって喜んでるカツン担はあまり見かけませんでしたが*4。ヲタでも何ともいえない雰囲気が漂っているのに、一般視聴者的にはどうなんだろ?
※追記
それにしても、彼は秋ドラの噂もあるし。どこまでも事務所はK推し(?)なんでしょうかねー? 別に何で自担じゃないの!?とかいう気持ちは特にないんだけど*5。ただ、出来ればあんまりグループ内格差はつけないでほしいなーというのが本音。

*1:本気でぶっ倒れないか心配だし、仕事が忙しいと色んなトコにガタが出てくる子だからね(お肌の調子とか)。

*2:こういう類のものだったらこきたんが一番上手そう!

*3:そもそも他局(しかもその局の看板ともいえる枠だし)でカケモチもどうなのか?という感じ。

*4:あまりというか、全然。K担も含めて。それはそれで悲しくもあるんだけど。

*5:そもそもあたしの中での比重としては、歌う赤西>演技する赤西なんで。