やっぱり・・・

24hのあのTシャツってやっぱ世間的に見てもアレなんですかね? 今週号のオリスタをその辺に放置してたんですけど、さっきそれ見てたうちの姉(notヲタ)が「これってイケてんの?」って聞くもんだから何かと思ったら、24h記者会見の時のページを開かれて写真を指差されましたお(;´Д`)
昨日は昨日で友だち*1からメール着て、「最近、聖好きー」ってあったかと思えば、最後に・・・orz*2 そりゃ昔に比べれば今は・・・みたいな、でもー最近は落ち着いてきたというか(ごにょごにょ)。なんだかなー。

*1:1歳上のエイター(マル担)。

*2:あえて内容は書きません。何となく。えーやっぱそう見えるのかなー?っていう内容だった。ちなみにKとAに関すること・・・