ウタワラ

とりあえず、腹黒天狗にワロタ( *´艸`)ンププ ブスブスブスって!! ブラック田口降臨ということで、笑顔で何気に酷いことを言ってのける彼に完敗だよ。スイッチ入っちゃったんだろうね。ということで、それ以外には特筆して書くべきこともないような。あー、じんじんの格好がラフすぎだねっていうことと、かめたんの「わかんないもん」が「わかんねーもん」になってたなーとか。SIGNALinヴェルファーレはきっとアノ場にいたらよかったーって思えるんだろうなーという感じかな。いや、TVで見てもそんなに悪くはないけど・・・*1

※追記
そーいえば、昭和美人のコーナーのじんじん見てて、後ろ姿というか襟足萌えした(笑)

*1:カメラワーク以外は。