オリコン1位

「SIGNAL」がオリコン初登場1位ということで、おめ!! 初動で45.1万枚かー。よかったよかった*1
オリコン記事:KAT-TUN、史上初の快挙!!デビュー2作連続40万枚突破!
売上げがすべてだとは思わないけど、やっぱり2枚目以降が大事だよなーと思ってたので*2。ぶっちゃけると、セカンドで売れなかったらヤバイけど(笑)(それこそただの一発屋かよって感じになるし)。というか、2枚目というより正確には2年目以降が大事だとは思ってるんだけど。記録とかは別に嬉しくないわけじゃないけど、それに固執する必要はないしねー。自分たちがやりたいって思ったモノ・コトに対して、結果的に付いてきてくれてる感じだしね*3

とりま、カツンおめ!ということで。
史上初の快挙!KAT-TUNが2作連続初動売り上げ40万超え(サンスポ)
KAT-TUN 初のデビュー2作連続40万枚(スポーツ報知)
KAT-TUN新記録2曲連続40万枚突破(日刊)
カトゥーン 2作連続で首位獲得(スポニチ)

*1:正直言うと初動でこんだけ売れるとは思ってなかったからビックリした。

*2:デビューシングルはまぁ売れるだろうと思ってたので。ただの驕りじゃなくてね。

*3:まぁ、それだけじゃないかも知れないけど。