東京フレンズ

元はDVDドラマらしいけど、丁度今、深夜にまとめて放送してて今日が最終回でした*1。思ったよりはよかったー。でも、続編がある前提だからいいけど、もしあれで終わりーとかだったら超中途半端だよね。正直、大塚愛とかあんまり好きではないんだけど(笑)、ストーリーとかわりとしっかりしてたし。所々に泣き要素も盛り込まれてるし。ぶっちゃけ期待せずに見たから良かったのかも・・・?(笑)(失礼) いや、でも普通に楽しめましたよ。月9よりおもしろい(・・・) まぁ、ライブシーンのとこでいくらなんでもそりゃないZE☆なエキストラのノリの悪さというか、オールスタンディングのハコ*2でしかもバンドアクトなのに「えっ・・・なにそのノリ・・・」みたいな感じはしましたけど*3

*1:多分映画に合わせての放送って感じだと思うけど。

*2:要はライブハウス。

*3:というか客(エキストラ)が乗り切れてない・・・。