関西推し?

そーいえば。トプステに、桐山くんと淳太が載ってるーってのを聞いて、早急に本屋へ行かねば!という感じです*1アメリカ行きの時も関ジュも一緒に連れていってもらってたりしてたし。やっと関ジュにも色々と機会が与えてもらえるようになったのかなーとか思ってます。FTONコン@代々木にも出れたしね。過去のこと*2に不満を言うつもりはない・・・とか言いつつ書きますけど(笑) カツンのビューコンで、関ジュがバックの時はジュニアコーナーなかったのに、バックが関東メンに変わったらジュニアコーナーが出来てたのはなんだかなーという感じでした*3。やっぱ機会は平等に与えてほしいよなーという。

*1:関ジュが載ってるってすげー。

*2:といっても、今年に入ってのことだけど。

*3:カツン担としては、ステージ上からカツンメンがいなくなることがなかったという点ではまぁ、よかったんだけど(笑)。