わかっちゃうもんだね。

今日はバイトだったんですけど。10時過ぎの電車に乗っていってたんですけど、車内で「あっ、(ジャニの)コン行くっぽい格好*1してるなー」と思った二人組がいて*2、「あっ、ちょうど嵐コン!」とか思ったんですけど。でも、違うよなーとか思ったりしたんですけど。アタリ( *´艸`)ンププ ウチワの柄の部分が見えました(笑) あちゃー。とかいう感じで勝手に嵐コン参戦のお嬢さんと決め付けているんですが・・・。でも、まぁ多分というか絶対そうだと思うよ(笑) 同じ匂い?を感じた・・・ってか服装で判別できるようになってきてる自分にヘジテイト*3

*1:ちなみにワンピ着て、5分丈ぐらいのGジャン着て、ミュールでしたよ。2人とも。2人ともが同じような格好してたから、余計にこの子ら嵐コン行くわーって確信した感じ。

*2:推定18歳。

*3:そーいえば、新幹線のホームとかでもわかるよね・・・そっちのがわかりやすいけど(笑)。