ウタワラSP

さて。SPだからといっても、持ち時間がちょっと長くなっただけという編集のし易さに感謝。どうせ嵐さんがゲストならその場にカツンもいてほしかったなー。カツンと嵐の絡みが超見たかったー。
カツンのグルメのやつは、芸人イラネ。クイズ形式にするのはいいとしても、どっちかが食べれなきゃ意味ないじゃん。食べてるカツンにキャッキャするものでしょ?(えっ、違うって・・・?) で、食べれない方が超物欲しそうな感じで見てて、あぁーーーって感じになったりキレてるのをヲタが見てキャッキャするんでしょ?(だから、違(ry。) 内容としては裸少っぽいのにねー。残念。あとは、せっかくバス移動ならもっとバストークも充実させてほしかったなー。まぁ、じんじんのビジュが良かったから良しとします(歌の方ね)。かめたんのビジュも良かったように思うんだけど。歌の方がねー。なんでポニーテール((((>□<;))) あれはないわー。ロングかめたんも最近はいいかもーとか思ってたんだけど、短髪かめたんの映像を最近見たらやっぱあっちのが好きー。歌部分は正直物足りなさMAXなんだけど(笑) まぁウタワラだし・・・ということで。