スカJ

ドMな横山さん*1のビジュはあれでいいんですか?ってまずは思ったんですけど。それにしても色んな意味で夏ですねー。下ネタに走ってましたけど。ってか色んな意味ですばちゃんがギリギリだった(というか暴走してた)ように思うんですけど・・・ね(笑)。深夜だしいっか?*2
あっ、それと。亮ちゃんは怪我してるのに海ロケお疲れです。右手の包帯が痛々しかったー(;´Д`) その状態を目にしてはいなかったんで、どれほどのものか知らなかったんですけど。舞台に支障とかはないのかなー? 仕事をきっちりこなす人だと思うんで無理しないかどうか・・・それが心配。今の状態がどうなのかはわかんないけど。

*1:すばる曰く。

*2:ジャニーズなのに?っていうツッコミは置いといてください。