マスカラ。

この間買った、シュウのプリサイスボリュームマスカラWPが結構イイ仕事してくれてます。上品睫毛になりますよ。1本1本キレイにつくしキレイに離れてくれるー。あたし自身もともと長さも量もある方なので、そこまで長さー!とかボリュームー!とかいうことを求めてないんでねー*1。カール力というかキープ力かなー。それも結構あるし。無難に黒を買ったけど、カラーの方も買おうっかなーとか迷い中。ちなみに。別のシュウのマスカラも使ってるんですが*2。あとはランコムのも使ってますー。

*1:求める時もあるけど。その時は別のマスカラ使ってますが・・・

*2:ブラシの小ささに惚れ込んで。だから普通に下まつげにも使いやすい